PR

草加駅で交際女性を線路に突き落とした加賀渡容疑者(27)を逮捕 加賀渡のFacebookも判明

電車が来てるのに線路に突き落として「殺すつもりはなかった」ってのが通用すると思ってるんかね。

スポンサーリンク

草加駅で交際女性を線路に突き落とす 殺人未遂容疑で男逮捕 埼玉

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000017-san-l11
駅のホームから交際相手の女性を線路に突き落としたとして、草加署は6日、殺人未遂の疑いで、越谷市平方の自称建設作業員、加賀渡容疑者(27)を現行犯逮捕した。「突き飛ばしたが、殺すつもりはなかった」と一部否認している。

逮捕容疑は、6日午前5時20分ごろ、東武伊勢崎線草加駅の下りホームで、越谷市のアルバイト女性(31)を線路に突き落としたとしている。運転士は女性に気づき、50メートル手前で緊急停止させた。女性は左半身を打撲。命に別条はないという。

2人は交際していたが、草加市内で飲酒した後、別れ話をしていたという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170807-00000045-jnn-soci

50メートル手前で緊急停止って、結構ヤバかったな。

これで死んでたら「未必の故意」なわけで、「殺すつもりはなかった」なんか通用せんちゅうの。

で、その時の様子がTwitterに上がってるんやけど…

女性が大丈夫そうで何よりです。

で、加賀渡のFacebookが…

スポンサーリンク

加賀渡のFacebook

加賀 渡
加賀 渡さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、加賀 渡さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

別れ話がもつれての犯行って事なんで、示談になる事はないやろな。

まぁ、これが取り下げられても、東武から損害賠償を請求されると思うけど。

朝5時って事で、Twitterの動画を見ても人が少ないから、そんなに高額にはならんかもしれけど、それでもそれなりには請求されるやろ。

それにしても、何で突き落とすかね。

どっちが別れ話を切り出したんか分からんけど、「去る者は追わず」でええがな。

酔った勢いもあるんやろうけど、別れ際にこうなるってのは、ほんま理解に苦しむ。

何にしても、線路に突き落とすのは、大多数の人間に迷惑をかけるので、ほんまやめて欲しいもんです。


痴情のもつれあるある











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました