PR

ゴルフ場の池で70歳男性が溺死 夜間に無断でゴルフ場に侵入しロストボールを拾っていて溺れた模様

70年生きてきて、こんな無様な死に方せなあかんとは…

遺族もたまらんやろな。

スポンサーリンク

ゴルフ場の池で男性溺死 夜間にボール狙い侵入か タモ網と沈む 愛知・みよし市

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000778-tokaiv-l23
10日午前7時ごろ、みよし市黒笹町の「三好カントリー倶楽部」東コースの4番ホールの池で、男性が沈んでいるのをゴルフ場の男性従業員が見つけました。

警察によりますと、死亡していたのは名古屋市緑区に住む男性(70)で、死因は池でおぼれたことによる溺死でした。池のそばには懐中電灯とゴルフボールが入った浮き輪付きのネットがあり、池の中にタモ網が沈んでいました。

警察は、男性が夜間にゴルフ場の池へ無断で侵入し、ゴルフボールを拾っていた際に、足を滑らせたか病気で倒れ、溺れて死亡したとみて、調べています。

そこまでしてロストボール拾わんでええやろ。

年金だけじゃ暮せんのなら、これだけ元気なんやし、シルバー人材センターにでも行きゃええがな。

ちゅうか、ロストボールって…

スポンサーリンク

ゴルフボール買取ってご存知ですか?

http://%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%B2%B7%E5%8F%96.com

A-5ランク

有名メーカー買取・査定 @100

A-3ランク

有名メーカー買取・査定 @ 80

A-2ランク

有名メーカー買取・査定 @ 70

A-1ランク

有名メーカー買取・査定 @ 50

A ランク

有名メーカー買取・査定 @ 30

B ランク

有名メーカー買取・査定 @ 20

A-5ランクなら、1個100円で買い取ってくれるんか。

更に…

タイトリスト PRO V1/V1xシリーズ/VG3
ブリヂストン ツアーステージ PHYZ/V10
ダンロップ XXIO PREMIUM/スリクソン Z-STARシリーズ
ミズノ JPX DE シリーズ
テーラーメイド TP BLACK/RED

こういうボールなら高額買い取りですか。

中には1個800円で買い取るってのもあるって話やし、池には大量に落ちてるから、良い小遣稼ぎになったやろな。

シルバーで働くよりも効率がええかもしれんけど、ロストボールとはいえ、無断で侵入して取るのは犯罪やからねぇ。

ゴルフ場でロストボールを拾う業者を使ってるとこもあるんやし。

気持ちは分からんでもないけど、何とも恥ずかしい死に様ですな。

まぁ、「天網恢恢疎にして漏らさず」って事で。


超 軽量 片手 で 楽々 ボール を 回収 ゴルフ ボール ピッカー レトリバー 収集 器 ゴルフ ボール ライン マーカー 付き (長さ 2.8M)











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あ、この川…深いボボボボボボボボボゥッ!

  2. 今日この池に入れて来たンゴ

タイトルとURLをコピーしました