PR

歌舞伎町「東京クリニック」院長・伊沢純を傷害で逮捕 「睡眠薬をあげる」と自宅に誘い暴行 3度目の逮捕

歌舞伎町「東京クリニック」院長・伊沢純を傷害で逮捕 「睡眠薬をあげる」と自宅に誘い暴行 3度目の逮捕

伊沢純はこれで3度めの逮捕になるわけやけど、未だに精神科医を続けられてるのがおかしいねんな。

何で医師免許を剥奪せんのか理解に苦しむ。

それにしても、精神科医が拉致監禁に暴行傷害にストーカーで3度目の逮捕って、伊沢純の方が治療が必要ですな。

スポンサーリンク

同居する元患者の女性を蹴った疑いで精神科医の伊沢純容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同居する女性に暴行を加えてけがを負わせたとして、警視庁は精神科医の伊沢純容疑者(51)=東京都新宿区歌舞伎町2丁目=を傷害容疑で28日に逮捕した。容疑を否認しているという。捜査関係者への取材でわかった。

伊沢容疑者は歌舞伎町で診療所を経営しており、女性は元患者だった。女性は「『睡眠薬をあげる』と言われて自宅に誘われた」と話しているという。伊沢容疑者と昨年4月ごろに交際を始め、10月ごろから同居していたという。

伊沢容疑者の逮捕容疑は、今年2月に自宅マンションで女性を蹴り、太ももに2週間のけがを負わせたというもの。警視庁は、交際をめぐって口論になり暴行を加えた疑いがあるとみている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

歌舞伎町「東京クリニック」院長・伊沢純を傷害で逮捕 「睡眠薬をあげる」と自宅に誘い暴行 3度目の逮捕

そもそも

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
捜査関係者によると、新宿署が今月7日に伊沢容疑者宅を傷害容疑で家宅捜索した際、屋内で覚醒剤0・28グラムが見つかった。そのため、伊沢容疑者はいったん覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたが「自分のものではない」と否認し、同容疑については3月28日に処分保留となった。

覚醒剤で捕まってたんですな。

で、処分保留になってたとこに傷害が発覚したと。

歌舞伎町の精神科医だけに色々とやりまくってる奴ですな。

スポンサーリンク

伊沢純は「東京クリニック」の院長

伊沢純は

伊沢純は「東京クリニック」の院長

既に報道されてる通り

東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-3レオ新宿6Fの「東京クリニック」の院長と。

東京クリニックのHP

こんにちは東京クリニックです。抗不安薬、SSRI、GLP-1、気分安定剤等で睡眠・気分・食事など日々の健康生活に関する保険診療を行っています。
スポンサーリンク

伊沢純の顔画像

東京クリニック院長 | 東京クリニック
新宿区役所向い。区役所通りの一等地に立地。夜19時まで診察受付。EQ,IQを高める薬の処方。前頭葉を活発にしてストレスや不安、うつに適正に対処。東京クリニックは2003年開業。うつ病ADHDなど症例豊富なベテラン医師が親切丁寧に診察します。...

伊沢純の顔画像

挨拶

東京クリニックではさまざまな医薬品の効果・効能を多角的に評価し症状にあった薬の適正使用を進めています。患者様ひとりひとりにあった治療を行い、みんなと同じだから仕方がないなどとあきらめることのないよう、最も効率よく治療が行えるように医療に取り組んでいます。

人のこころ、からだは基本的な仕組みは同じであってもだれひとり同じ人間はいないように一人ひとり症状やおかれている状況は違います。また、同じ効果効能をうたっている医薬品においても分子構造から、効果、副作用まで同じではなく、むしろその差異に着目して治療を行っていかなければなりません。

人は神経伝達物質やホルモンによっていきいきとと生きることも覇気のない人生を送ることもありえるわけで、体の中の状況によって日々の生活の積み重ねである人生が決まってくるわけです。すなわち、病気か病気でないかで線引きをするのではなく、医薬品を不用意に怖がることなく英知として正しく利用して生きることが人生を豊かにしてくれるものと考えています。コンディションが悪く結果が出ない、体調が芳しくない、ストレスが多いなどのお困りの際には来院してください。

管理者 伊沢 純

経歴

日本医科大学卒。医療、福祉、行政、ボランティアに様々取り組んでいます。

アウトライン

メインの仕事は開業医ですがテナント業もしていて、エステサロン、ネイルサロン、フォトスタジオ、広告代理店、デリバティブ投資会社、アイドル系芸能事務所などにテナントを貸しています。楽天家です。特技は投影検査、描画検査。

こんなのが医者をやってて薬を私的流用して、無駄に健康保険料を使ってるんやからなぁ。

ほんま迷惑な話です。

伊沢純は過去に2度逮捕されている

「女性に暴行」でも 医師免許剥奪にならない訳
<テレビウォッチ>何故こんな悪辣、破廉恥な医師の免許をすぐに剥奪できないのか?? スタジオでそんな疑問が噴出した。元患者だった交際相手に再度交際を迫り、脅迫までしていた精神科医が11月2日、ストーカー規制法違反及び脅迫の疑いで警視庁に逮捕さ...
元患者だった交際相手に再度交際を迫り、脅迫までしていた精神科医が11月2日、ストーカー規制法違反及び脅迫の疑いで警視庁に逮捕された。

この精神科医は、東京・新宿歌舞伎町出「東京クリニック」(現在は廃院)の院長をしていた伊澤純容疑者(38)。

クリニックの元患者で20歳代の女性を自宅前で待ち伏せしたり、電話やメールでしつこく復縁を迫ったり、断られると「話をしなければ、お前を一生追い詰めて破滅させてやる」と脅した疑い。

ところがこれだけではなかった。医師の仮面の下の素顔とは……。

2年前の06年にも、やはり女性患者に暴行、傷害の罪で有罪が確定後の07年8月に厚労省から医業停止2年の行政処分を受けた。

ところが、医業停止期間中の昨年11月、今度は依存性の強い向精神薬『リタリン』を不適切に処方したとして警察の家宅捜査が入り、医師法違反容疑で今年6月に書類送検されていた。

伊沢純は過去に2度逮捕されてるわけやけど、今回も含めて全て薬を使っての暴行傷害ですか。

医業停止2年なんていう甘い対応するから、再犯するし、また同じ場所で開業する。

今回は医師免許を剥奪する事ですな。

Twitterの反応

何にしても、伊沢純は論外やけど、医療費の問題は高齢者だけやなくて、こっち方面にもありそうなんで精神科もしっかりチェックして欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました