PR

7歳の娘にわいせつ行為をした父親(27)を逮捕 監護者わいせつ容疑 静岡県警大仁署

「みだらな行為」やなくて「わいせつな行為」って事やから、挿入がないって事なんやけど、7歳に、しかも我が子に「わいせつ」なぁ。

ほんま、どうしようもないな。

スポンサーリンク

7歳娘にわいせつ容疑、父親を逮捕 静岡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000049-asahi-soci
7歳の娘にわいせつな行為をしたとして、静岡県警大仁署は11日、父親で県東部に住む店員の男(27)を監護者わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

署によると、男は今月上旬、自宅で小学生の娘に対し、わいせつな行為をした疑いがある。同居している妻が、同署に被害届を出した。

どこまでやったかは分からんけど、親による「性的虐待」って結構多いねんな。

スポンサーリンク

誰も語らない、子どもの「性的虐待」の現実

誰も語らない、子どもの「性的虐待」の現実
――植田さんは7月初旬、「届かぬ声 『性被害』 ほんとうのこと」という5本のショートフィルムをネット上に公開しました。被害がごく幼いときに起きていて、学校の校長先生やそろばん塾の先生が加害者である例、…
「犯罪白書」(平成24年版)では、強姦の加害者に占める親族の割合は4.6%、強制わいせつの場合、1.6%となっています。これは検挙された事件に限った統計なので、植田さんが取材された女の子たちのように、実際は、何年も言えずにいる被害者が多いのでしょうね 。寺町さんは弁護士として、子どもの頃、性虐待を受けた被害者に多く接しています。被害者は何を求めていますか。

「親族」になってるけど、ほとんどが父親で、しかもこれはあくまでも事件化された統計。

親やから告発できんケースも多くて、実際は、この10倍あるとも言われてる。

信じられへん話やけど、こういうおかしいのが結構な数おるねんな。

我が子にできりゃ、他人にもできるんやし、こういうのはもう何かしら処置せなあかんやろ。

性犯罪厳罰化の一環で…

スポンサーリンク

監護者性交等罪

不同意性交等罪 - Wikipedia
監護者性交等罪(かんごしゃせいこうとうざい)とは、18歳未満の児童を現に監護する者が、当該児童に対してその影響力に乗じ性交等の行為を行った場合、強制性交等罪(法定刑は5年以上の懲役)と同様の刑を科すとする日本の犯罪類型。2017年6月16日成立。2017年6月23日公布、同年7月13日施行予定。

近親姦的児童性的虐待の被害者とされる人々の強い要望を受け誕生した。強制性交等罪と異なり、暴行または脅迫を問わないため、18歳未満の被監護者との性交等は実質的に全面禁止となる。なお監護者とは標準的な家族モデルでは父母を指すが、同居人(母親の内縁の夫や祖父母など)や経済的援助を行っている者を指す場合もある。監護者に教師は含まれない。

「監護者性交等罪」なんてもんもできたし、懲役も長くなったんやったんやけど、長くしてもあんまり意味ないと思うねんな。

個人的には、物理的か化学的に去勢するべきやと思う。

ちゅうか、この「監護者性交等罪」の「監護者」に教師が含まれてへんってのも納得できんねんな。

何にしても、「性犯罪厳罰化」を言うなら、懲役を長くするだけやなくて、加害者に去勢を含めた「治療」ができるようにするとか、出所後も居場所を特定できるようにするとか、そういう事も考えて欲しいもんです。


13歳、「私」をなくした私 性暴力と生きることのリアル











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 具体的な内容が分からない
    コレでは容疑も何も無い

  2. そのうち海ないし市民プールで母親が嫌がる息子にブーメラン競パン穿かせる行為も同罪になりそうですね。

  3. アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアではこういった告発されにくい児童性虐待を問題視してものすごく法律を厳しくしてるし、児童は小学校の頃から「これは犯罪であり警察に届け出るべきこと」と学校で教えられてるので黙って隠さずに自発的に告発するケースが多い。あちらの法律では男性教師が女子児童に触れたり、父親が娘と風呂に入っただけでも逮捕。

    やりすぎに見えるかもしれないけど、少しでも被害児童を減らそうと思ったらこれくらいやる意志が無いと減らないわな。検挙率が高いから「海外の方が性犯罪者が多い」と思っている日本人が多いが、実際は日本じゃ罪にならないことが罪になるために統計上性犯罪者が多くなってるだけ。

    日本は「どうやって子供を完璧に守り切るか」より「大人の快楽と欲望」が優先だもんなぁ。改めて後進国なんだと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました