PR

「うるさい」と口論になり家族4人を刺した吉田大輔容疑者(44)を逮捕 殺人未遂容疑

「うるさい」っちゅうて刺す事件も珍しくなくなったけど、それは住民同士のトラブルやから分からんでもないけど、これは通りがかった人を刺しとるからなぁ。

そうなると精神異常っぽいけど、第一報で実名報道されてるから、それはないんやろうけど…

スポンサーリンク

市営住宅上階から「うるさい」下りて女性ら刺す

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00050068-yom-soci
近所の女性をナイフで刺したとして、高知県警高知南署は17日夜、住所・職業とも自称の高知市朝倉東町、派遣社員吉田大輔容疑者(44)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

女性の家族ら男性3人(20~40歳代)も腹や背中を切られるなどして病院に運ばれており、同署が経緯を調べる。4人とも命に別条はないという。

発表では、吉田容疑者は17日午後9時頃、市営住宅の敷地内で、近くの女性(48)の右腹部をナイフで刺して殺害しようとした疑い。

直後に、「人が刺された」と110番があり、同署員が現場に駆けつけると、女性のほか、女性の次男、三男ら3人も負傷していた。

同署によると、女性らは外食をして帰宅する途中。市営住宅のそばを通りかかった際、上階から「うるさい」などと大声で言われて口論となり、下りてきた吉田容疑者にナイフで刺されるなどしたという。

「うるさい」って言われて言い返す方もどうかと思うけど、日頃からトラブってて刺すってのは良いか悪いかは別にして、行動としては理解できるんやけど、通りがかりの人を刺すってのはちょっと異常ですな。

日頃から、音に敏感でトラブってた話もあるから、今まで溜まってたもんがたまたま通りがかった人に爆発したって感じか。

刺された方はたまらんけど、こういうおかしいのもおるから、むやみやたら言い返さん方がええかもな。

調べに対し、吉田容疑者は「覚えていない」と供述しているという。

精神異常のふりなんか、精神異常なんかよう分からんけど、現行犯逮捕で覚えてないもなにもないっちゅうの。

何にしても、「騒音トラブル」度々こういう事件になってるんで、色々と気をつけた方が良さそうです。


近所がうるさい!―騒音トラブルの恐怖











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました