PR

中1女子を買春した前田隆容疑者(79)を逮捕 地域の自治会長で見守り活動をしていた

また「見守り活動」の性犯罪か。

まぁ、性犯罪っちゅうても「買春」やから、売ってる方も売ってる方やけど、79歳ってなぁ。

買う79歳に売る中1。

色々とおかしな話ですな。

スポンサーリンク

通学見守りの79歳自治会長、中学生買春の容疑

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00050029-yom-soci
女子中学生とみだらな行為をしたとして、警視庁城東署が、東京都江東区新砂、前田隆容疑者(79)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。

前田容疑者は地域の自治会長を務め、登校する子供たちの見守りにも立っていたという。

捜査関係者によると、前田容疑者は今月11日、中学1年の女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。

住民らによると、前田容疑者は朝の通学時間帯の見守りに立ち、小学生らに積極的にあいさつする一方で、子どもらを自宅に自由に出入りさせて飲食をさせていたという。

79歳で何で中学生なんかに興味あるんやろな。

ロリコンってのは、いくら歳を取っても相手の年齢ってのはそのままなん?

その前に79歳なんやから、色々と卒業しろっちゅうの。

「見守り活動」も「見守り」やなくて見積もりっちゅうか、品定めやったんやと思うと、ほんま恐いな。

最近、保護者会会長に警察連絡協議会会長 と相次いでるけど…

どうにも「会長」ってのは疑った方が良さそうです。

ちゅうか…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000036-mai-soci
住民によると、前田容疑者は地域の活動に熱心で、今月上旬にあった夏祭りでもまとめ役を担っていた。小学校の卒業式などにも来賓として出席し、子どもたちから「会長」と呼ばれて慕われていたという。

こういう事が「抑止力」にならんねんな。

むしろ、性欲を満たす為にこういう事に励む。

周りに慕われたり、認められたりするのが目的やとこれが「抑止力」になるけど、それはあくまでも性欲を満たす為やから、捕まってそれを失う事になったとしても問題ないと。

何とも、色々と恐い話です。

それにしても、中1女子も中1女子で1万円で79歳とようヤろうと思ったな。

79歳やと加齢臭を通り越して、色々と臭いのにねぇ。

値段も値段やし、この中1女子にも色々と教育が必要ですな。

何にしても、79歳でも性欲は枯れず、79歳でもロリコンを卒業できんって事はよく分かりました。

ほんま、最近の年寄りは困ったもんですな。


セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました