PR

鍼灸院で少女にわいせつ 佐藤臣児容疑者(49)を逮捕 TwitterとFacebook、HPも判明

何で鍼灸院で全裸にならなあかんねん。

AVの見過ぎですわ。

10代の少女もそういうもんやと思ってたんかもしれんな。

スポンサーリンク

鍼灸院で少女にわいせつか 院長逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000003-mbsnewsv-l26
今年6月、京都市内の鍼灸院で施術と称して10代の少女を裸にさせ胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして49歳の院長の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、京都市中京区にある「京都さとう鍼灸院」の院長、佐藤臣児容疑者(49)です。警察によりますと佐藤容疑者は今年6月、自身が経営する鍼灸院で施術を受けに来た10代の少女に対し、床に寝かせて全裸にし、胸をさわるなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

全裸の時点でおかしな話やけど、「治療」って言われりゃそうかもしれんと思うかもしれんし、全裸にされてるから逃げようがないもんなぁ。

少女は事件の数ヶ月前からわいせつな行為を受けるようになったということで少女の親から指摘された佐藤容疑者が自ら警察に電話をかけてきたということです。佐藤容疑者は取り調べに対し「好きな人との性的な行為であり、わいせつな気持ちでやったわけではありません」などと供述しているということです。

「好きな人との性的な行為であり、わいせつな気持ちでやったわけではありません」

って何やねん。

わいせつな気持ちがあろうがなかろうが、わいせつ行為はわいせつ行為やろ。

言い訳からして、相当頭がおかしそうですな。

スポンサーリンク

京都さとう鍼灸院 院長 佐藤臣児

https://www.sato89.com/%E5%BD%93%E9%99%A2%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/%E9%99%A2%E9%95%B7-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E8%87%A3%E5%85%90/

院長 佐藤臣児(さとうしんじ)

北海道大学文学部行動科学科卒

東京衛生学園専門学校東洋医療総合学科卒

はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師

米国コロラド州形而上学博士

趣味:旅行、ヨガ、写真撮影

プロフィールを見ると鍼灸師としては腕は良さそうやけど、これもほんまか嘘か分からんしねぇ。

スポンサーリンク

佐藤臣児のTwitterとFacebook

https://twitter.com/satoshinzhi

逮捕の直前までつぶやいとるから、まさか逮捕されるとは思っとらんかったんやろな。

ちゅうか、逮捕されても「ポジティブなもの」を見つけ出すんやろか?(笑)

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

何にしても、出て来たらまたやると思うんで、とりあえず鍼灸師の資格は取り消して、「治療」と称してこういう事ができんようにしといて欲しいもんです。


みけねこ鍼灸院 1巻











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました