PR

民PIECE 大後悔時代の始まり

ルーピーがロジャーやった…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

で、大航海時代ならぬ大後悔時代が始まったと(笑)

誰が、そんなおもろいもん作れって言うたんじゃ(笑)

ちゅうか、こんな風刺動画を34万人以上も見てるっちゅうのは、まだまだ日本も捨てたもんやないな。

この大後悔時代を乗り越えて、真の海賊王(首相)は表われるのかどうか。

大後悔時代の行く末が楽しみです(笑)

それにしても、大後悔時代も新時代に向かって、民主党海賊団の船長がスリーピー菅か、ダーティー小沢かって、民衆どっちらけの戦いが繰り広げられとるけど…

大後悔時代は、当分続きそうやな(笑)

何もしない見てるだけ、寝てるだけの菅か、悪い事しかせんけど、ひょっとしたらええ事もするかもって思わせてる小沢か。

ムネオと違って、オザワは、何か「国益」になることってやろうともしたことがないからなぁ。

ワンピースみたいに、億越えのルーキーでも出てこんと「新時代」が来ることはなさそうですわ。


ONE PIECE FILM GOLD Blu-ray GOLDEN LIMITED EDITION











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました