PR

成田空港搭乗橋近くの屋根の上に20代くらいの女性の遺体 一般人が立ち入らない場所

通常、一般人が立ち入らんとこなんで、事故はないやろうから、自殺か他殺かって事になるけど…

何とも薄気味悪い事件ですな。

スポンサーリンク

成田空港に女性遺体=搭乗橋近くの屋根に―千葉県警

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000115-jij-soci
11日午前10時5分ごろ、千葉県成田市の成田空港第2旅客ターミナルから「人が倒れている」と県警成田国際空港署に110番があった。

同署員が駆け付けたところ、立ち入ることができない搭乗橋近くの屋根の上に20代ぐらいの女性が倒れており、死亡が確認された。同署は死因を調べるとともに、身元の確認を急ぐ。

同署によると、空港利用客が女性を発見。女性は第2旅客ターミナルと航空機を結ぶ二つの搭乗橋の間にある屋根の上にあおむけに倒れていた。
女性はワンピースを着ており、近くにはハンドバッグが落ちていた。目立った外傷はないという。

目立った外傷はないって事は自殺が濃厚っぽいけど、成田空港に来ててパスポートがないってのもなぁ。

一部報道ではアジア系って話も出てたし、そうなると、ますますパスポートがないってのはおかしいわな。

やっぱり、事件やと思うんやけど…

テレビ朝日では事件と事故の両面で捜査で捜査って事みたいやけど、こんなとこわざわざ入る奴おる?

20代から40代って事みたいやけど、そんなええ大人がこんなとこ入って何するねん。

飛行機マニアとか?

何ぼ飛行機を近くで見たかったっちゅうても、ここまでアホな事する奴はおらんと思うんやけどなぁ。

まぁ、空港やから防犯カメラもそこらじゅうについてるし、それでだいたいの事は分かるやろ。

何にしても、色々と薄気味悪いんで真相を明らかにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました