どの眼に惹かれるかで性格が分かるテストをやってみた…今日この頃。
(*⌒ー⌒*)
どの眼にも惹かれんのやけど…
どの眼にも惹かれんのやけど、あえて選ぶとしたら「6」かなぁ。
他のは人の眼に見えんもん。
(1) を選んだ人
あなたは心の奥ではオープンな人間であり、自分の人生や心の中にどんな人でも受け入れるようです。周囲から自分を閉ざしてしまうよりも、オープンな姿勢でリスクを冒して生きる方が良いと信じています。そして怖れや不安を外には見せようとしません。また、たとえ自分が傷ついていたとしても他人を元気づける存在になろうとします。他人を助けることが自分自身を癒す方法となっているのです。
(2) を選んだ人
あなたは心の奥では良心的な人間です。常に周囲に良い印象を与えるために、正しいことをしようとする傾向にあります。自分の行動が(たとえ小さい行動でも)他人の人生に影響を与えると信じており、自分の心配や懸念事は表には出しません。そして、常に最良の自分でいようとしています。
(3) を選んだ人
あなたは心の奥では苦しんでいる人間です。過去に荒々しい出来事を経験しており、その影響が今もまだ残っているようです。いたる所に平穏さを見つけようとし、外の世界には自分の暗い一面を見せることはありません。あなたには耐えなければいけないことが多くありますが、それも他人には見せようとしません。しかしあなたは自分を苦境から救い出すことも得意であり、あなたの将来は明るいものとなっています。
(4) を選んだ人
あなたは心の奥では哲学的な人間であり、あれこれ考え過ぎてしまう性格です。しかし自分が様々な事に不確かさや不安感を抱いていることを表に出しません。また人生をパズルのように考えており、パズルが完成するまでそのピースで遊ぶことを好むようです。物事の意味を全て理解することはできないかもしれませんが、それでも構わないと考えています。
(5) を選んだ人
あなたは心の奥では神秘的で謎めいた人間です。自分自身が何であるかまだ理解できておらず、矛盾で満ちており、気分も日々変わります。またそれほど自分を周囲に表現せず、口数も少ないでしょう。そして、人と打ち明ける前に観察や様子見を行う事を好みます。
(6) を選んだ人
あなたは心の奥ではとても繊細な人間です。周りで起こる全ての出来事に気付く上に、何一つ忘れることはありません。周囲と調和しており、感情は深く時にはバカバカしいことでさえあなたに影響することがあります。そして簡単に笑顔になり、簡単に涙します。しかし周囲には自分の弱さを見せることがありません。その代わりに、自分にどれだけ洞察力があるかを周囲に示そうとします。
(7) を選んだ人
あなたは心の奥では熱い人間であり、常に情熱的でエネルギッシュです。繊細さは全くありません。また、あなたは物事を好きになるか嫌いになるかのどちらかで、様々な意見を持っています。そのため決断も速いでしょう。しかし自分の心配事は周囲には見せようとしません。また、エネルギッシュであることは神経質であることも意味します。
(8) を選んだ人
あなたは心の奥では風変わりな人間です。変わった趣味や興味、信条などを持っており、これまでずっと変わり者であったと思われます。ルールや伝統にはあまり従わず、自分のやり方で物事を進めるか、または「なるようになる」という考えのもとに行動します。周囲に自分をさらけ出し、自分に対して文句を付けてくる人には見向きもしません。
(9) を選んだ人
あなたは心の奥では直感的な人間です。周囲の環境と人間を深く理解し、話している相手の表情や声質で多くを理解できるため、嘘をつかれていることもわかります。他人の心を読むのも得意ですが、他人から自分の心がどのように読まれているかもしっかりと理解しています。他人から使われている時にはそれがわかり、他人を使う方法もよく知っています。ただ、普段は他人を使うようなことはしません。
「繊細」なんですか。そうですか(笑)
周りで起こる事の全てに気づいて、何一つ忘れる事がないって…
それ「繊細」ってより、「執念深い」って事やん(笑)
洞察力アピール?
まぁ、飲み屋なんかでも人間観察して、ママに怒られる事が多々あるんで、当たってるっちゃ当たってるけど…
飲み屋に1人で行くと、それしかやる事ないし、完全に人間観察が趣味になっとるからなぁ。
それぐらいは許してくれよ(笑)
まぁ、当たってるかどうかは分からんけど、話のネタにどうぞって事で。
コメント