PR

渋谷のスクランブル交差点であわや大惨事 黒のワゴン車が交差点に進入 危険と判断し追跡を中止

毎度言うてるけど、何で射殺して止めんのかね。

これで死傷者が出たらどう責任取るつもりなんや?

最近は車で突っ込むテロも多発してるのに、こんな対応してて日本人の生命を守れるんかね。

スポンサーリンク

渋谷スクランブル交差点であわや…大事故

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170926-00000020-nnn-soci
25日午後10時前、渋谷のスクランブル交差点近くの情報カメラがとらえた映像では、歩行者の信号が青になり、多くの人が横断歩道を行き交う中、突然、黒いワゴン車が交差点に進入した。歩行者が逃げ惑う様子が見られる。そしてワゴン車のすぐ後ろを、警視庁のパトカーがサイレンを鳴らしながら追跡していく。

警視庁によると、この直前、警察官が不審なワゴン車を見つけ職務質問をしたところ、ワゴン車は猛スピードで逃走。信号無視を繰り返し交差点に進入するなどしたため、パトカーは危険だと判断、追跡を中止したという。けが人はいなかったが、警視庁は逃げたワゴン車の行方を追っている。

関連動画↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

結局、逃げられとるし。

ほんま、何で撃たんのか不思議でしゃあないわ。

追っかけりゃ逃げるのは当然なんやし、それこそ無我夢中で逃げるわけで、歩行者の事なんか考える事もない。

「危険だと判断」って、スクランブル交差点に入るまで危険やと思ってないんか?

頭が悪いにもほどがあるな。

こんなんでオリンピックやって大丈夫なんかね。

それにしても…

この蹴り入れてる奴はなんやねん(笑)

蹴った後に…

転んでるし(笑)

ちゅうか、東京都民ってパトカーのサイレンが鳴ってても止まったりせんのな。

これやと救急車が通る時も止まらんって事やん。

パトカーが通り過ぎたら何事もなかったかのようになってるし。

こんなのがあったら、しばらく騒然とすると思うんやけどなぁ。

ほんま、自分以外の事には無関心なんですな。

何にしても、警察は追跡方法うんぬんを考えるんやなくて、如何に止めるかって事を重点に考えて欲しいもんですな。

よう撃たんのなら、パトカーをぶつけるなり、とにかく二次被害を出さん事を第一に考えるようにして欲しいもんです。


警察官の秘密がズバリ!わかる本―刑事ドラマより面白い たとえば、警官は発砲する前にホントに「撃つぞ!」と叫ぶのか? (KAWADE夢文庫)











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました