PR

東名夫婦死亡事故 石橋和歩容疑者(25)は事故の1ヶ月前にも3台の車に走行妨害をしていた

常習犯やったわけね。

こんなのに車乗らせたらあかんやろ。

ほんま、どうにかして殺処分できんもんかね。

スポンサーリンク

1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci
神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、一家のワゴン車の進路をふさいで停車させ、追突事故を引き起こしたとして逮捕された男が、事故の1カ月前にも山口県下関市の一般道で、3台の車に同様の妨害行為をしていたことが、捜査関係者への取材でわかった。短期間に繰り返された点を県警は重視し、詳しく調べている。

(中略)

捜査関係者によると、事故の1カ月近く前の5月8日夜、石橋容疑者は下関市の一般道で運転中、時速約10キロまで急に減速。追い越した車にクラクションを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。

翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2回妨害して停止させ、運転席のドアを3回蹴った。同日早朝にも、追い越そうとした車の方へ自分の車を寄せて衝突。手前の信号で青に変わっても10秒ほど発車せず、その後も遅めの速度で走行していたという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171012-00000036-jnn-soci

全く同じ事をやっとるやん。

その時にちゃんと罰を与えてりゃ誰も死なんで良かったのに。

「石橋容疑者は東名高速の事故の1か月ほど前にも、下関市内のこちらの路上などで3件のトラブルを起こしていたということです」(記者)

急に時速10キロにまで減速する一方で、追い越した車にクラクションを鳴らすなどして停車させて、窓をたたいたほか、別の車には進路をふさいで停止させたあと、運転席のドアを3回にわたって蹴るなどしたということです。最後には追い越そうとした車の進路を妨害しようとして接触事故となり、過失運転致傷の疑いで書類送検されましたが、不起訴処分になったということです。

その時は不起訴かいな。

何で、そんな危険な運転する奴を野放しにするんかね。

クマなんか姿を見せただけで射殺されるんやから、人間の姿をしてるだけの生き物も同じ扱いにすりゃええのに。

どう考えても、クマよりも危険やん。

ほんま、犯罪者に甘すぎるわ。

スポンサーリンク

石橋容疑者は「当たり屋もしていた」

東名高速の死亡事故 容疑者の素顔を知人が証言「当たり屋もしていた」 (2017年10月11日掲載) - ライブドアニュース
11日の番組で、東名高速の死亡事故を巡り逮捕された容疑者が取り上げられた。取材を受けた容疑者の知人曰く、容疑者は「当たり屋とかもしていた」という。また容疑者は車の運転が荒く、年に2回ほど事故を起こしていたとのこと
運転手に「お前遅い!」などと暴言を吐いたこともあったとか。またこの知人は、石橋容疑者が「当たり屋とかもしていたんですよね」と明かす。走行する車にわざとぶつかり、相手に金銭を請求していたというのだ。

その後、フィールドキャスターの広瀬修一が、さらに詳細をまとめたボードを使い解説した。それによると、石橋容疑者は「車の運転が荒く、年に2回ほど事故を起こしていた」「別居する父親から5000円~1万円をガソリン代として借金していた」という。

当たり屋はやってるわ、年に2回ほど事故を起こしてるわって、ほんまどうしようもないクズですな。

ちゅうか、こんなんのを何で野放しにしてるねん。

キ●ガイが刃物を振り回してるのと一緒やん。

下らん交通違反はアホほど取り締まるのに、こういうのを野放しにする。

ほんま、警察ってのは何の為に存在しとるんやろね。

何にしても、こんな危険な生き物を最高で7年の罰なんかじゃ納得できんし、求刑3年とかになると執行猶予がつくわけで、またコイツを野に放つ事になる。

どうにかして、最低でも傷害致死で立件するようにして欲しいもんです。

関連記事

「東名夫婦死亡事故」で建設作業員・石橋和歩容疑者(25)を逮捕 過失運転致死傷などの疑い
逮捕はええんやけど、「過失運転致死傷」かいな。 個人的には、高速道路で人を下ろしたら死ぬかもしれんってのは誰でも分かる事なんで、「未必の故意」を適用して「殺人」にするべきやと思うんやけど、せめて「傷害致死」にできんもんかね。
東名高速で夫婦が死亡した事故 「無理矢理追い越し車線に止められた」と長女が証言
これが事実なら「未必の故意」の殺人やん。 何で、その止めた車側の情報を報道せんのやろな。 ちゅうか、警察は高速の後部座席のシートベルトの取り締まりをする暇があったら、こういうのをちゃんと調べろっちゅうの。
石橋和歩容疑者の父「息子は大人しい性格で、なぜ事件を起こしたのか全く分からない」
修羅の国やから「大人しい」基準が違うんかもしれんけど、保険屋のブラックリストに乗ってて、当たり屋までやってる人間が「大人しい」とはなぁ。 あれを「大人しい」って言える父親の顔が見て見たい。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました