PR

民進党出身の希望の党公認候補が続々造反 「9条改悪反対」「小池氏ひどい」

お前ら踏み絵踏んだんちゃうんかい(笑)

ほんま、「恥も外聞もない」とはこの事やな。

今頃、立憲民主に行ってりゃとか思ってるんやろうけど、どっちに転んでもこんな節操のない政治屋は、これを機に永久退場して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

衆院選 希望の民進系造反「9条改悪反対」「小池氏ひどい」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171015-00000001-pseven-soci
衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた。希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに公然と異を唱え、小池百合子代表を批判する声まで上がる。希望の党の失速で焦りを募らせているようだ。

「憲法9条の改悪については明確に反対」。香川1区から希望の党公認で立候補した小川淳也氏は、党の公約に「憲法9条を含め改正議論を進める」と明記されているにもかかわらず、自身のホームページにそう書き込んだ。

(中略)

こうした民進党から希望の党への移籍組による“造反”の動きは小川氏に限ったことでない。九州の前職は「安倍晋三首相のように9条改正を特出しするのはいかがか」と批判し、北関東の前職はフェイスブックに「憲法9条に自衛隊を加える提案にはくみしません」と書き込んだ。

名指さしされてるのが小川淳也とかいう奴だけなんやけど…

香川1区・衆議院議員 小川淳也【公式サイト】
衆議院議員・小川淳也の公式サイトです。2021年立憲民主党代表選に立候補しました。政策や理念、プロフィール、メッセージ動画などをご覧いただけます。

「小池氏ひどい」ってより、お前が酷いわ(笑)

こういう当選する事だけが目的の「こうもり議員」はどうなるか、香川1区の有権者ちゃんと教えてやって欲しいもんですな。

それにしても…

スポンサーリンク

衆院選FNN情勢&意識調査

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171017-00000578-fnn-pol
小池都知事のおひざ元である、東京でも苦戦していて、公示前の議席を割り込む可能性のある、厳しい戦いに。
小池氏を「支持する」と答えた人は、4割以下に急落。
2016年8月の都知事就任以来初めて、「支持しない」が「支持する」を上回った。
一方、勢いを増しているのは、枝野氏率いる立憲民主党。
公示前の議席を大きく上回り、希望の党との間で、野党第1党を競り合う勢い。

立憲民主党が野党第一党を伺う情勢ってなぁ(笑)

小池百合子と前原誠司の作戦は、左巻き撲滅作戦やったと思うんやけど、その作戦すらも失敗か。

ちゅうか、それだけ、左巻き支持がおるって事の裏返しなんやけど…

まぁ、人数的に年寄りが多いから、こういう結果にもなるか。

何にしても、投票日までまだ日にちがあるんで、小池百合子にはもうちょっと頑張って欲しいもんですな。

せめて、立憲民主党に負けるような事はないように(笑)


「小池劇場」が日本を滅ぼす











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました