PR

北朝鮮の宇宙飛行士が太陽に着陸したらしい

北朝鮮の宇宙飛行士が太陽に着陸したらしい…今日この頃。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

色々とすごい生き物です(笑)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/279757675/


北朝鮮のマスコミは、同国の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸を成功させただけではなく、地球に無傷で生還したと主張している。

成功したかどうか以前に何で太陽に行こうと思った?(笑)

ほんま、どこのイカロスやねんって話ですな。

しかも…


伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。

太陽に向かうのに「深夜」って言われてもねぇ(笑)

この「発想」が朝鮮のヒトモドキなんやろな(笑)

どうりで「ファンタジー」が多いわけや。

更に…


ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。

太陽と地球の往復を36時間でやってのけたと。

太陽までの距離は1億5千万キロやから往復で3億キロ。

3億キロを36時間やから、時速833万キロか。

どこのスーパーマンやねん(笑)

スーパーマンの公式発表が時速800万キロやけど、そんなスピードの乗り物って今の科学力であんのか?

スペースシャトルですら時速2万8千キロやねんで。

太陽に行かんでも、その宇宙船だけですごいわ(笑)

ほんま、色々とすごい生き物です。











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました