PR

「カリビアンコム」に無修正動画を配信、AV制作会社を摘発 警視庁

んっ!?
これ何がアウトなん?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000533-san-soci
無修正のわいせつ動画をインターネットで配信したとして、警視庁と愛知、静岡両県警の合同捜査本部は、わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で、アダルトビデオ(AV)制作会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里容疑者(67)=東京都練馬区石神井町=ら男女6人を逮捕した。警視庁によると、ピエロが制作した動画は海外アダルトサイト「カリビアンコム」で配信されていた。

日本の法律では無修正は禁止されてるけど、アメリカとかはOKなわけで、アメリカにサーバーを置いてたら無修正を配信してもセーフなんとちゃうん?

何で逮捕されたんやろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000049-asahi-soci
今回の事件は、被害女性が「撮影された動画を勝手に無修正で配信サイトにアップされた」と同庁に相談し、捜査を進めていた。

あぁ、無許可で配信してたら、そりゃアウトやな。

ちゅうか、もう無修正解禁したら?

カリビアンコムなんかはカネ取ってるだけまだマシなわけで、ネット上にゃタダで見れる無修正がゴロゴロしとるんやから、建前で「無修正禁止」って言うても意味ないやん。

そもそも、モザイクもないのと変わらんほど進化しとるしねぇ。

ちゅうか、隠すから見たくなるわけで、無修正が溢れてたら見たい欲求も減るんちゃう?(笑)

日本人の性欲が減退してるのも、そのせいなんとちゃうんやろか?

クリック一つで気軽に無修正が見れるんやからねぇ(笑)

オイラがガキの頃はビニ本なんかは黒ずみが塗られてたわけで、この黒ずみにバターを塗ったら消えるって話を本気で信じて、一生懸命こすって穴開けた事もあるけど…(汗)

ほんま、アホなガキです(笑)

それぐらいアソコを見る事に「情熱」があったけど、それが今はクリック1つやもんな。

いつでもどこでも見れるんやから、アソコに情熱はわかんって(笑)

性犯罪防止の為にも無修正を解禁した方がええような気がするな。

まぁ、こういう妙な規制のおかげで発想力が磨かれて、モザイク技術は進化して、このモザイクの追尾システムがミサイル防衛に活かされたりしてるからなぁ(笑)

そういう意味じゃ、規制は発想力を鍛えるんで、まるっきり意味がないとは言わんけど、これだけ簡単に無修正が見れる時代に、こんな規制をしてても意味がないんで、そろそろ無修正は解禁した方が個人的にはええと思う。

ちゅうか、無修正を取り締まるよりも、強化すべきは年齢制限の方やろ。

面倒臭いからやりたがらんのやろうけど、無修正が良いか悪いかよりも、アダルトコンテンツを簡単に未成年が見れる方が問題が大きいし、問題の本質はこっちやろ。

無修正の禁止って、ほんま意味分からんわ。

とにかく、こんなしょうもない事に力を入れる暇があったら、アダルトコンテンツの年齢制限の強化を進めるとか、フィルタリング技術の研究とか、そっち方面に力を入れるようにして欲しいもんです。


子どものケータイ-危険な解放区











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました