PR

【重過失】「ゴキブリ駆除しようと、ガスバーナーを噴射した」 3人死亡のメイド喫茶火災

ゴキブリ程度のオツムしかないから、こんなアホな事をやるねんな。

スポンサーリンク

ゴキブリ駆除が原因か 3人死亡のメイド喫茶火災

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170428-00000017-ann-soci
おととし10月、広島市の繁華街にある雑居ビルで火事があり、メイド喫茶の女性従業員や客など3人が死亡しました。捜査関係者によりますと、火元とみられる場所の近くで、当時1階にあった飲食店の従業員の男性が出火直前にゴキブリを駆除するためガスバーナーで火を付けたという内容の話をしたということです。警察は、これが出火原因とみて、従業員の男性を重過失失火などの疑いで近く書類送検する方針を固めました。

こんなバカのせいで3人も死ぬって…

死んだ3人も、こんなアホな事が原因やったら浮かばれへんで。

ちゅうか、これで懲役5年以下もしくは罰金100万円やねんで。

何で「重過失」で捜査しとるねん。

「未必の故意」の殺人か放火でええがな。

まぁ、ここまでバカやと「未必の故意」も成立せんか。

ほんま、バカは最強やな。

何にしても、こんなアホな事をやって、人3人死んでるのに最高で懲役5年ってのは、どうにも釣り合わんので、色々とテクニックを駆使して、できるだけ刑を重くして欲しいもんです。


アース製薬 ゴキジェットプロ 450mL











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました