PR

【警察の不祥事】ホストクラブにはまった24歳女性巡査、154万円を着服 停職3か月の懲戒処分に-神奈川県警

婦人警官がホストに狂うってのがそもそもどうかと思うけど、それ以上に何やこれ?

スポンサーリンク

女性巡査、ホストクラブはまる=費用捻出で着服、停職処分―神奈川県警

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000117-jij-soci
ホストクラブに通うため旅行積立金154万円を着服したとして、神奈川県警は28日、県警南署生活安全課の女性巡査(24)を停職3月の処分とした。

同日付で退職した。親が全額弁済したことなどから、立件は見送る方針。巡査は「みんなのお金に手を付け、本当に申し訳ない」と話しているという。

業務上横領っちゅう立派な犯罪やのに「停職3ヵ月」やし、カネを返したから立件せんって何やねん(笑)

万引きしたガキの親が「払えば良いんでしょ!!払えば!!」って理屈を認める事になるんですけど…

警察としては、それでええって事なんか?

そんなのが蔓延れば、「バレたら払えば良い。バレなかったら払わなくて良い」になってモラルハザードを招く元になると思うんやけどねぇ。

しかも…

スポンサーリンク

女性警察官 事実関係認め自ら退職

エラー|NHK NEWS WEB
神奈川県警の24歳の女性警察官が職場の積立金150万円余りを着服していたとして、停職の懲戒処分を受けました。内部調査に対し、女性警察官は「ホストクラブに行くために着服を繰り返していた」と事実関係を認め、28日、みずから退職しました。

退職金までくれてやると(笑)

業務上横領したヤツを捕まえもせず、退職金までくれてやるって、ほんまどこまでも身内に甘い組織ですな。

何にしても、犯罪を犯すなら、警察に就職しろって事ですな。

そうすりゃ、警察が全力で守ってくれるし、退職金までくれる。

ほんま、こんな組織が治安を守ってると思うとゾッとする。


本当にワルイのは警察~国家権力の知られざる裏の顔











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 【広島】警察署内 8500万円盗難 外部の指紋・足跡なし 内部犯行ほぼ断定

    広島県警広島中央署内で起きた多額窃盗事件で、盗まれた現金8572万円は
    国の制度に基づき、詐欺事件の被害者の手元に戻される可能性があるお金だった。
    県警幹部は「見つからなければ、公費で弁済せざるを得ないかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました