PR

青山繁晴が民主党に圧力をかけられてるらしい

青山繁晴が民主党に圧力をかけられてるらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

青山繁晴が、原発内を撮影して、TVで公開したんやけど…

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

で、これを見た民主党が圧力をかけとると。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

で、路チュー男が不快感と。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

民主党ってクリーンでオープンな政権運営を目指してるんやったよな?

尖閣といい原発といい、何で公開されたら怒るん?

ほんまムチャクチャな政党ですわ。

それにしても、公開して何が問題なんやろな。

あの映像を見て分かった事もようけあるし、所長が立派な人なんも分かったわけで、見れて良かったがな。

そもそも、今まで誰も撮ってないっちゅう方が問題やろ。

ほんま、クリーンでオープンとか言いつつ、この隠蔽体質はどうにかならんのかね。

ちゅうか、この政権は、国民の生命財産よりも、自分の保身が1番くるねんな。

そんなヤツらを税金で食わせなあかんっちゅうのがなぁ。

政治家にしろ、公務員にしろ、「公僕」っちゅう意味をもっと理解して欲しいもんです。

何にしても、あの映像は他にも2時間あまりあるそうで、いずれネットで全部公表するらしいんで楽しみです。


民主党政権は、なぜ愚かなのか











被曝・原発事故関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました