PR

江戸川区船堀の「都営船堀一丁目第2アパート」で4歳男児が12階から転落死

江戸川区船堀の「都営船堀一丁目第2アパート」で4歳男児が12階から転落死

4歳児の死亡事故は交通事故の次に多いのが転落なわけやけど、外観を損なっても転落防止ネットをつけるなりした方がええかもしれんな。

柵は何かしらで乗り越えるやろうし。

スポンサーリンク

4歳男児転落死か カメラに友人と遊ぶ姿

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
22日午後4時半ごろ、東京都江戸川区船堀1丁目の14階建て都営アパートで「子どもが落ちたようだ」と住人から119番があった。警視庁葛西署によると、アパートに住む4歳の男児が転落したとみられ、病院に搬送されたが、全身を強く打ち死亡が確認された。葛西署は転落の経緯を調べている。

葛西署によると、男児は友人と遊んでおり、12階までエレベーターで上がる姿が防犯カメラに写っていた。救急隊が駆けつけた際、男児はアパートの出入り口部分の屋根の上で倒れていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

江戸川区船堀の「都営船堀一丁目第2アパート」で4歳男児が12階から転落死

12階までエレベーターで上がる姿が防犯カメラに映ってたって事やけど、こういうので子供だけで高層階に上がろうとしたら自動で止まるとか、そういうのもあった方がええんかもしれんな。

さすがに4歳じゃ階段で高層階までは行けんやろうし。

それにしても、この手の子供の転落死は胸が痛い。

スポンサーリンク

現場は江戸川区船堀の「都営船堀一丁目第2アパート」

現場は

現場は江戸川区船堀の「都営船堀一丁目第2アパート」

この画像から

江戸川区船堀1丁目の「都営船堀一丁目第2アパート」と。

「都営船堀一丁目第2アパート」の住宅情報

【ホームズ】都営船堀一丁目第2アパート5号棟の建物情報|東京都江戸川区船堀1丁目3-5
都営船堀一丁目第2アパート5号棟(江戸川区船堀1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まい...

ここで4歳児が12階から転落して死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

4歳児は転落死亡事故が多い

子どもの不慮の事故の発生傾向

4歳児は転落死亡事故が多い

4歳児は交通事故の次の転落死多いと。

5歳~9歳はゼロやから、3歳4歳が要注意なんですな。

10歳からまた転落死が出て来るけど、これは自殺もあるんかもしれん。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、3歳、4歳は転落の死亡事故が多いんで、3歳、4歳の子供がいる親御さんは最大限注意をして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました