PR

横浜市中区宮川町と羽衣町の路上で刃物男 刃物突きつけ「財布、携帯よこせ」

横浜市中区宮川町と羽衣町の路上で刃物男 刃物突きつけ「財布、携帯よこせ」

未遂に終わってるけど、財布を狙ってもさほど入ってないと思うんやけどねぇ。

強盗は初犯でも執行猶予がつかんのに、たかだか数万円の為にやる意味が分からん。

スポンサーリンク

自転車の男が刃物突きつけ「財布、携帯よこせ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5日午前5時40分頃、横浜市中区宮川町の路上で、1人で歩いていた前橋市の女性会社員(36)が男に包丁のようなものを突きつけられ、「財布、携帯をよこせ」と脅された。女性が大声を出すと男は逃走した。女性にけがはなく、神奈川県警伊勢佐木署が強盗未遂事件として男の行方を追っている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市中区宮川町と羽衣町の路上で刃物男 刃物突きつけ「財布、携帯よこせ」

強盗をやるなら現金輸送車を襲うぐらいやないと割に合わんのやけど、そういう損得勘定が出来んほど追い込まれてるんか、そもそも計算が出来んほどオツムが弱いんか、どっちにしてもろくでもないのは間違いなさそうですな。

強盗は5年以上の有期刑なんで、初犯でも執行猶予がつかんし、これでケガでもさせたら6年以上。

それと引き換えに数万円ってどう考えても割に合わんやろうに。

スポンサーリンク

現場は横浜市中区宮川町2丁目の路上

現場は

現場は横浜市中区宮川町2丁目の路上

この画像から

横浜市中区宮川町2丁目の路上と。

ここで36歳の女性が刃物を突き付けられて「財布、携帯をよこせ」って脅されたわけやけど、その10分後には…

スポンサーリンク

第二の現場は横浜市中区羽衣町3丁目の歩道

第二の現場は

第二の現場は横浜市中区羽衣町3丁目の歩道

この画像から

横浜市中区羽衣町3丁目の歩道と。

最初の現場からは

歩いて9分と。

移動してすぐにやっとるんか。

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人の男は60代くらいで、身長170cm、ニット帽にマスクをしてて、黒のウィンドブレーカーを着てたと。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、犯人は逃走中やし、損得勘定が出来ん奴なんで何をするか分からんので近隣住民はご注意を。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました