PR

泉羅行を殺人未遂で逮捕 保土ケ谷区天王町の住宅に「大麻をよこせ」と侵入し住民2人を刃物で刺す

泉羅行を殺人未遂で逮捕 保土ケ谷区天王町の住宅に侵入し住民2人を刃物で刺す

鍵がかかってなかったとはいえ、住宅に侵入して切りつけるって訳が分からんな。

通り魔ってのは「誰でも良かった」って言いながら確実に自分より弱い相手を狙うもんやけど、住宅に侵入したら相手が誰か分からんからなぁ。

何ともよく分からん事件です。

スポンサーリンク

住宅に侵入し住民2人刺傷 泉羅行容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
横浜市保土ケ谷区の住宅に突然侵入して住民2人を刃物のようなもので刺すなどし、けがを負わせたとして、保土ケ谷署は29日、殺人未遂の疑いで、保土ケ谷区天王町2丁目、無職泉羅行容疑者(22)を逮捕した。署によると「全く覚えていない」と容疑を否認している。住民と容疑者は面識がなく、署が経緯を調べる。

逮捕容疑は28日午後9時20分ごろから9時半ごろにかけ、会社員の男性(44)宅に玄関から押し入り、男性と息子(23)を殺害しようとした疑い。男性は背中を刺され1カ月のけが、息子は胸を切られ2週間から1カ月のけがをした。

帰宅した家族が血を流している2人を発見し、110番した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

泉羅行を殺人未遂で逮捕 保土ケ谷区天王町の住宅に侵入し住民2人を刃物で刺す

今どき無施錠ってのもどうかと思うけど、面識のない相手の住宅に侵入して刺すってのはどういう動機なんかさっぱり分からんな。

通常の通り魔は相手を確認してから襲えるけど、誰が出て来るか分からんからなぁ。

住宅の中に防犯グッズを置いてる可能性もあるし、強そうな相手の場合もあるわけで、殺害目的にしても住宅に侵入しての行為はリスクが高過ぎると思うんやけど。

強盗目的ならそれも分かるんやけど、そういう感じでもないし、何とも理解に苦しむ事件ですな。

別の記事では

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

泉羅行を殺人未遂で逮捕 保土ケ谷区天王町の住宅に侵入し住民2人を刃物で刺す

「大麻をよこせ」って言うて侵入して、持ってないって答えたら刺されたって…

完全におかしな人ですな。

でも、こっちなら強盗殺人で無期懲役か死刑でいけるんやけど…

スポンサーリンク

現場は保土ケ谷区天王町の住宅

現場は

現場は保土ケ谷区天王町の住宅

この画像から

保土ケ谷区天王町1丁目の住宅と。

襲われた住宅は映ってないけど。

泉羅行は保土ケ谷区天王町2丁目って事なんで

すぐ近くなんですな。

スポンサーリンク

泉羅行「まったくおぼえていません」

泉羅行「まったくおぼえていません」

「まったくおぼえていません」と。

これまた理解に苦しむ供述ですな。

精神疾患を装ってるんか何か知らんけど、こんなのが通用するわけないがな。

泉羅行のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください

泉羅行のFacebook

珍しい名前やからこれやと思うけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

これやとすると奥さんも息子もおるのにねぇ。

Twitterの反応

何にしても、何とも理解に苦しむ事件やけど、刑法39条を適用するのは勘弁して欲しいもんです。

というより、むしろクマやイノシシよりも危険な生き物なので、同等の扱いにして下さいって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 普通に薬物やってんじゃないですかね。普通にって言うのも何ですけど…

    男女問わず無施錠の人は割といるみたいですが、個人的には防犯上ちょっと意味が分からないです。

  2. やったことはくそだが、理由はあるんだろ
    暇人どもは黙れ

タイトルとURLをコピーしました