PR

根本政幸を過失運転致死で逮捕 千葉市美浜区稲毛海岸の国道14号で信号待ちの原付バイクをはねて死なす

根本政幸を過失運転致死で逮捕 千葉市美浜区稲毛海岸の国道14号で信号待ちの原付バイクをはねて死なす

クレーンの前方不注意なのは間違いないけど、そこは原付走ったらあかんとこやろ。

信号待ちをしてる車列をすり抜けて、そこに止まってたんやろな。

これは、原付もどうかと思う。

スポンサーリンク

クレーン車が目の前の原付バイクひいて1人死亡 根本政幸容疑者を逮捕

千葉市美浜区稲毛海岸の国道14号で原付バイクが大型クレーン車の下敷きに 1人死亡 | NewsDigest
4日13時59分頃、千葉市美浜区稲毛海岸5丁目の国道14号で「原付と大型車両の事故」と通報があった。...
4日13時59分頃、千葉市美浜区稲毛海岸5丁目の国道14号で「原付と大型車両の事故」と通報があった。

消防によると、原付バイクに乗っていた人が大型車の下敷きになったとみられ、その場で死亡が確認されたという。

映像ニュースはコチラ

【速報】クレーン車が目の前の原付バイクひいて1人死亡 クレーン部分でバイク見えなかったか クレーン車運転手を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕 千葉市・美浜区(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きょう午後、千葉市の国道でクレーン車が目の前にいた原付バイクをひく事故があり、原付バイクの運転手が死亡しました。 警察によりますと、午後2時ごろ、千葉市美浜区稲毛海岸の交差点で、信号が青に切り替わ

根本政幸を過失運転致死で逮捕 千葉市美浜区稲毛海岸の国道14号で信号待ちの原付バイクをはねて死なす

原付は原則一番左を走行せなあかんわけで、3車線の真ん中を走ってたら通行区分違反で違反点数2点の反則金6000円。

よく見る光景で、信号待ちの車列をすり抜けて、ここに止まってたと思うんやけど、よりにもよってクレーンの前に停まるとはねぇ。

普段から何も考えず危ない運転してるんやろな。

クレーンの前方不注意なのは間違いないけど、これはクレーンの運転手に同情します。

スポンサーリンク

現場は千葉市美浜区稲毛海岸の国道14号

現場は

現場は千葉市美浜区稲毛海岸の国道14号
現場は千葉市美浜区稲毛海岸の国道14号

これらの画像から

千葉市美浜区稲毛海岸の国道14号と。

交差点を右折するつもりやったんかもしれんけど、原付は二段階右折せなあかんからねぇ。

こういうとこからも、どうにもマナーの悪い原付のような気がする。

スポンサーリンク

クレーンはタツキ輸送のクレーン

クレーンは

クレーンはタツキ輸送のクレーン

この画像から「タツキ輸送」のクレーンと。

タツキ輸送のHP

クレーンなど重機のリース・手配のタツキ輸送
タツキ輸送株式会社はクレーンをはじめとした重機のリースを行っています。輸送関連重機、鉄板、金庫・保管に関することはお任せ下さい。東京都江東区。

Twitter(X)の反応

何にしても、信号待ちでスルスルとすり抜ける原付がかなりおるけど、場合によっちゃこういう事になるし、危険なんでやめましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました