PR

並河健天理市長(38)が東京出張中にデリヘルを2回呼んだ事を謝罪 「道徳的に不適切」

何を謝罪せんとあかんのかさっぱり分からん(笑)

公費で呼んだのなら問題やけど、私費で払ってるんやから何の問題もないやろ。

嫁はんが怒ってるなら嫁はんに謝ればええだけの事で、市民や職員にゃ何の関係もないやん。

スポンサーリンク

東京出張中に派遣型風俗2回、天理市長が謝罪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00050065-yom-soci
奈良県天理市の並河健市長(38)が公務で東京に出張した際、宿泊先に派遣型風俗店の女性従業員を呼んでいたと31日発売の週刊新潮が報じ、並河市長は同日、報道陣の取材に対し、内容が事実であると認めた。

並河市長は「道徳的に不適切なことであり、市民や職員、家族の信頼を傷つけたと深く反省している」と謝罪した。

週刊新潮によると、並河市長は今年2月と6月の2回、東京出張中に女性をホテルに招き、風俗サービスを受けたという。報道陣に対し、支払いは「プライベートなお金だった」と話した。

「道徳的に不適切」ってのもよう分からんな。

そういう事を言うとデリヘル場が「道徳的に不適切」な仕事って事になるで。

まぁ、嫁が怒るってのは分からんでもないけど、それも「道徳的」とは違うんちゃう?

問題があるとしたら…

スポンサーリンク

天理市長、公務出張中に風俗サービスを利用 “本番行為”も要求

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170830-00529726-shincho-pol
「第一印象は乱暴そうな人ではないなと。洗面台にロクシタンやクリニークといったブランドの化粧品があって、身体からはローズの香りをさせ、清潔感がありました」

と証言するのは、市長のお相手をした20代半ばのマッサージ嬢だ。同店は客が受け身の形になるシステムだが、

「彼は“したい”“入れたい”と2~3回言ってきて、私も断っていたんですけど……」

交渉の末、5000円で“本番”行為に及んだという。

この部分ですな。

デリヘルで本番強要したら、そりゃ謝罪せなあかんけど、それも否定しとるからねぇ。

管理売春とは違うため、罰則は伴わないものの、れっきとした違法行為である。当の並河市長に取材をすると、当初は「記憶にない」と回答したものの、その後、“本番要求”を否定した上で、「性的サービスが伴う店を、出張中、2度利用したことは深く反省したい」と認めた。

「事実」なら、本番を強要したって事よりも、「5000円」ってのが引っかかるわ(笑)

どこぞのケチジ並みのセコさです(笑)

何にしても、これを受けて判断するのは天理市民やけど、この程度でヤイヤイ言い出すと、おかしな人間しか政治家にならんようになるんで、クリーンで清潔を求めるのも結構やけど、もう少し「寛容さ」ってのもあった方が良いと思います。


28歳で政治家になる方法―学歴・職歴・資格一切不要! 25歳以上なら誰でもなれる!











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました