PR

筑後市立筑後北小学校校長の松尾泰弘を公然わいせつで逮捕 下半身を露出して歩道をランニング

筑後市立筑後北小学校校長の松尾泰弘を公然わいせつで逮捕 下半身を露出して歩道をランニング

こういう性癖なのか、心身不調の影響なのか、どっちにしても穴が開いてるのを知ってて履いてる時点で色々とおかしいな。

てか、短パンから下半身が出るって事は、ノーパンで履いてるわけで、これは故意にやってるとしか思えんやけど。

スポンサーリンク

短パンから下半身露出しランニング 松尾泰弘容疑者を逮捕

短パンから下半身露出しランニング 自称小学校勤務の男を逮捕 「1週間前から穴が…」
福岡県大川市の歩道で下半身を露出して走ったとして、福岡県警筑後署は10日、公然わいせつの疑いで、自称同市津の公務員、松尾泰弘容疑者(59)を現行犯逮捕した。同…
福岡県大川市の歩道で下半身を露出して走ったとして、福岡県警筑後署は10日、公然わいせつの疑いで、自称同市津の公務員、松尾泰弘容疑者(59)を現行犯逮捕した。同県筑後市内の小学校に勤務していると話し「下半身が出てしまったが、見せようとしたわけではない」と否認している。

同署によると8、9日に「下半身を出して走っている人がいる」と通報があり、署員が付近を警戒していたところ、短パンに開いた穴から下半身を出してランニングしている松尾容疑者を見つけた。「1週間前から短パンに穴が開いてしまった」と話している。

逮捕容疑は10日午前6時20分ごろ、大川市小保の歩道で、通行人の目に触れる状態で下半身を露出したとしている。

映像ニュースはコチラ

小学校校長が”下半身露出”し早朝ランニング 「短パンに一週間前から穴が…」(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
穴が開いた短パンを履き、下半身を露出した疑いで、福岡県筑後市の小学校の校長が10日現行犯逮捕されました。 公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは、筑後市立の小学校校長・松尾泰弘容疑者(59)です

筑後市立筑後北小学校校長の松尾泰弘を公然わいせつで逮捕 下半身を露出して歩道をランニング

逮捕されたって事はモロ出しやったんやろうけど、そんな状態じゃランニングもしにくいやろうに。

それにしても、たまにこういう変態が現れるけど、こんな事をして何が楽しいのかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

現場は大川市大字小保の新花宗橋

現場は

現場は大川市大字小保の新花宗橋

この画像から

大川市大字小保の新花宗橋と。

ここで松尾泰弘が下半身を露出してランニングしてたわけやけど、松尾泰弘は…

スポンサーリンク

松尾泰弘は筑後市立筑後北小学校校長

松尾泰弘は

松尾泰弘は筑後市立筑後北小学校校長
松尾泰弘は筑後市立筑後北小学校校長

これらの画像から

筑後市立筑後北小学校校長と。

筑後市立筑後北小学校のHP

メニュー

松尾泰弘は筑後市立筑後北小学校校長

この真ん中が松尾泰弘やと思うんやけど、この画像じゃ分からんな。

松尾泰弘は心身不調で先月から自宅療養中

59歳小学校校長がなぜ? 自らの下半身を露出した疑いで現行犯逮捕「短パンに1週間前から穴。見せようとしたわけではない」(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース
福岡県筑後市にある小学校の校長が公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されました。
教育委員会によりますと、松尾容疑者は心身の不調で先月9日から病気休暇を取得し、現在は自宅療養中だったということです。

先月9日から心身不調で自宅療養中やったと。

ランニング出来るほど元気やのに心身不調って言われてもって感じやけど、これが影響してたんやろか?

1週間前から穴が開いてる知っててやっとるから、個人的には故意にやってるとしか思えんのやけど…

心身不調でそういう性癖が発動したって事なんかもしれんな。

Twitter(X)の反応

何にしても、あと1年で定年やのに、こんなことで逮捕されるって、人生何が起きるか分かりませんな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました