PR

川崎市中原区の「グランツリー武蔵小杉」で火事 ケガ人なし Twitter(X)に現地の様子

川崎市中原区の「グランツリー武蔵小杉」で火事 ケガ人なし Twitter(X)に現地の様子

ケガ人がおらんかったのは良かったけど、1階の飲食店のダクトが焦げてるって事やから、厨房の火の不始末が原因って事か。

しっかり仕事して下さいって事ですな。

スポンサーリンク

JR武蔵小杉駅近くの商業施設で火災 ケガ人なし

武蔵小杉の商業施設「グランツリー」で火事 「避難してくださいとアナウンス」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
12日午前11時55分ごろ、川崎市中原区新丸子東3丁目の商業施設「グランツリー武蔵小杉」で、「グランツリーの屋上付近から黒い煙が出ている」と近隣住民から119番通報があった。施設内のダクトなどを焼
12日午前11時55分ごろ、川崎市中原区新丸子東3丁目の商業施設「グランツリー武蔵小杉」で、「グランツリーの屋上付近から黒い煙が出ている」と近隣住民から119番通報があった。施設内のダクトなどを焼き、けが人はなかった。避難した人らで周囲は一時騒然となった。

施設によると、一階飲食店から出火したとみられ、市消防局や中原署が原因を調べている。

出火当時、1階の別の飲食店にいたという30代女性=千葉市在住=は「どんどん白い煙が広がってきて、その後『全館避難してください』とアナウンスがあった。もうビックリした」と振り返った。

映像ニュースはコチラ

神奈川 川崎JR武蔵小杉駅近くの商業施設で火災 けが人なし|NHK 首都圏のニュース
【NHK】12日正午前、川崎市にあるJR武蔵小杉駅近くの商業施設で火事があり、およそ4時間後に消し止められました。 この火事で、利用客が一時建物の外…

川崎市中原区の「グランツリー武蔵小杉」で火事 ケガ人なし Twitter(X)に現地の様子

かなりの黒煙やからボヤってレベルやないわけで、油にでも引火したかな?

屋上からこれだけ煙が出てるんやから、出火場所の飲食店はかなり酷い状態やったんやろな。

スポンサーリンク

現場は川崎市中原区新丸子東の「グランツリー武蔵小杉」

現場は

現場は川崎市中原区新丸子東の「グランツリー武蔵小杉」

既に報道されてる通り

川崎市中原区新丸子東3丁目1135-1の「グランツリー武蔵小杉」と。

「グランツリー武蔵小杉」のHP

グランツリ―武蔵小杉|武蔵小杉の複合商業施設
グランツリ―武蔵小杉は、JR武蔵小杉駅から徒歩4分の約160店舗の専門店からなる複合商業施設です。大人も子どもも一緒に楽しめるイベントを開催中!皆様のお越しをお待ちしております。

この「グランツリー武蔵小杉」で火事があったわけやけど…

スポンサーリンク

1階飲食店のダクト近くが焦げている

1階飲食店のダクト近くが焦げている

1階飲食店のダクト近くが焦げていると。

厨房の火の不始末が原因なわけやけど、まさかタバコやないやろな。

Twitter(X)の反応

何にしても、こんな不注意での火事は、ほんま勘弁して欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました