全治2年って聞いた事ないけど、そこまで殴ってるならこれはもう殺人未遂でええと思うんやけど。
後遺症も酷そうやけど、相手が相手だけに損害賠償も払いそうにないしなぁ。
民事は勝っても相手が「無い袖は振れぬ」って言えば取りようがないし、これはかなりしんどい事になりそうですな。
タクシー運転手殴り重傷負わせた福田琉斗容疑者と松井大海容疑者を逮捕

東京・板橋区の路上でけんかを注意されたことに腹を立てタクシー運転手の男性をなぐり全治2年の大けがをさせたとして、男ら2人が逮捕されました。職業不詳の福田琉斗容疑者(24)ら2人は、去年12月、板橋区の路上でタクシー運転手の40代の男性の顔を殴りけがをさせた疑いが持たれています。
男性は顎の骨を折るなどしたほか顔に全治2年の神経障害を負いました。
警視庁によりますと、福田容疑者らは事件前、別の男性らとトラブルになりもみ合いとなっていて、それをタクシー運転手の男性に注意されたことから暴行を加えたということです。
取り調べに対し、福田容疑者は「殴ったことは覚えている」などと供述していますが容疑を一部否認していて、もう1人も否認しています。
映像ニュースはコチラ


全治2年の神経障害を負わせるほど殴って、本人の拳は骨折しとらんのやろか?
それにしても、見ず知らずの人間をここまで殴れる神経が理解に苦しむけど、そういうヤカラなんやろな。
触らぬヤカラに祟りなしって言うし、この手の生き物には近づかん方が良さそうです。
現場は板橋区前野町6丁目の「省東自動車」の敷地内
現場は

この画像から
板橋区前野町6丁目11-1の「省東自動車」の敷地内と。
「省東自動車」のHP
ここで福田琉斗と松井大海がタクシー運転手を殴って全治2年の重傷を負わせたわけやけど…
「外でやってくれないか」と注意され逆ギレ


福田容疑者ら2人は、トラブルになっていた男女3人を追いかけ、板橋区のタクシー会社の敷地内に侵入。そこで現れたのがタクシー運転手の男性です。
「外でやってくれないか」と注意されると、福田容疑者は腹を立て、犯行に及んだとみられています。
警視庁によりますと、去年12月、板橋区の駐車場で松井容疑者が寝ていたところ、通りがかった男性ら5人に起こされ、それに腹を立てたとみられる松井容疑者が福田容疑者を呼び寄せて、男性らのうち2人に暴行しはじめました。
人数が違うけど、とにかく福田琉斗と松井大海が複数人のグループと喧嘩になってて、うるさいからタクシー運転手が「外でやってくれ」って言うたら逆ギレしたと。
そもそも、路上で寝てて起こしてくれた人とトラブるってのも理解に苦しむけど、ほんま、ええ迷惑ですな。
福田琉斗「相手がのびた後、タコ殴りはしていない」

福田琉斗「相手がのびた後、タコ殴りはしていない」と。
「タコ殴りをしていない」って言うてる時点で色々とアレやけど、全治2年で15年以下の懲役または50万円以下の罰金じゃ納得出来んわな。
福田琉斗と松井大海のFacebook
福田琉斗と松井大海って珍しい名前やけど、特定する要素がそれだけなんで検索結果だけ。
福田琉斗
松井大海
Twitter(X)の反応
タクシー会社の敷地内で暴れるとか……。
クッソ迷惑なガキどもだな。トラブル注意され…男性の顔殴り全治2年の重傷負わせたか 男2人を逮捕(日テレNEWS NNN)#Yahooニュースhttps://t.co/UV1DKTB79U
— たけさん (@takesan_taxi) March 27, 2026
なにがタコ殴りだよゴミクズが。生ゴミは板橋から出て行け。親の教育が失敗したうえに、さらに本人の脳がただの豆腐だった。
タクシー運転手がトラブルの巻き添えに… 路上で殴り重傷負わせたか 男2人逮捕 「タコ殴りはしていない」一部否認 東京・板橋区(TBS NEWS DIG)https://t.co/5uJkHg7w2F
— ミラン (@MilanPazdra) March 27, 2026
こういう事件を見ると、暴力そのものはもちろんだけど、「止めに入った人が狙われる」構図の危うさを強く感じます。タクシー運転手はその場の秩序を守ろうとしただけなのに、結果として顔面を殴られて全治2年の重傷というのはあまりに重いです。現場対応を個人の善意や度胸に頼るのではなく、接客業や…
— 明日使える豆知識 (@tomorrowmame) March 27, 2026
自分に関係ないなら放っておいた方がいい。
回転寿司でタバコポイ捨てを注意されて逆ギレしてたジジイもそうだけど、
頭のおかしいヤツには関わらない方が良い🤔タクシー運転手殴られ重傷 けんか注意に“立腹”男2人逮捕 https://t.co/Re6pbInE3C
— カンダタ (@kandata123) March 27, 2026
全てが自分中心で、気にいらない事にすぐ腹を立て攻撃する。100年は刑務所に居て。
タクシー運転手がトラブルの巻き添えに… 路上で殴り重傷負わせたか 男2人逮捕 「タコ殴りはしていない」一部否認 東京・板橋区(TBS NEWS DIG Powered by JNN)#Yahooニュースhttps://t.co/SXQm1hHRZv
— マサ (@masa33t1) March 27, 2026
暴行でタクシー会社の敷地なら不法侵入。
完治に2年ってその間の生活費は当然払うとして、2年で治るのかね。不起訴や執行猶予はつけないでほしい。トラブル注意され…男性の顔殴り全治2年の重傷負わせたか 男2人を逮捕 pic.twitter.com/wZkmkIVXAR
— 中野五月 ❤ (@LunWaifu089089) March 27, 2026
最近こういう大した事でもないのに重傷を負わす奴らがいるけど、
何をイラついてるんだ?
カルシウム不足か?タクシー運転手殴られ重傷 けんか注意に“立腹”男2人逮捕(テレビ朝日系(ANN)) https://t.co/wZEtmYLAtF
— しゃぎーのぼあ (@shaggynoboa) March 27, 2026
とても痛ましい事件です…。
タクシー運転手さんが「外でやってくれ」と注意しただけで顔を殴られ、顎の骨折と神経障害で全治2年の重傷を負ったなんて、理不尽すぎます。…— Frank Eche-Ben (@FRANCKINCENSE) March 27, 2026
日本経済大学
Fラン大学に通う大学生の民度なんてこんなもの道路で寝ていた福田と松井
男性3人組に起されたことに腹を立て暴行
男性3人は近くのタクシー会社に助けを求め逃げ込む
偶然居合わせたタクシー会社の運転士が暴行され顎の骨を折る重傷 pic.twitter.com/tOxfwDxd5k
— ファントム (@Ws19Nv7WcEK826B) March 27, 2026
2年ってどう考えてもタコ殴りしてるじゃん
お前ら死刑でいいやろ
タクシー運転手がトラブルの巻き添えに… 路上で殴り重傷負わせたか 男2人逮捕 「タコ殴りはしていない」一部否認 東京・板橋区(TBS NEWS DIG Powered by JNN)#Yahooニュースhttps://t.co/Tarmywke3R— ぽん (@n54376828) March 27, 2026
この容疑者達の言い分や行動をみて、生まれて来ちゃいけない命ってあるんだなって、うっかり思ってしまった…
タクシー運転手がトラブルの巻き添えに… 路上で殴り重傷負わせたか 男2人逮捕 「タコ殴りはしていない」一部否認 東京・板橋区(TBS NEWS DIG Powered by JNN)https://t.co/8zqWiK641r
— Bookkeeper (@ReclaimJapan1) March 27, 2026
わざわざ起こしてくれた奴らをぶん殴るのも意味分からねえし更には全く関係ねえタクシーの運ちゃんまでボコボコにしちまうなんてとんでもねえ野郎だな。
運ちゃんは関係ないのに顎の骨折や神経障害で全治2年の重傷だぜ?
喧嘩とかならまだ分かるけどこれは流石にダメだろ。
pic.twitter.com/W68PysQ6s6— カポ峯 (@capone777x) March 27, 2026
タクシー会社敷地内で“トラブル”注意され逆上し運転手を殴打か 前歯・顎を骨折する全治2年の重傷 24歳の男逮捕 東京・板橋区(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
土人乙( ^∀^) https://t.co/m88CnhPx1b
— ジョンあき@煽り垢 (@thaifun001) March 27, 2026
タクシー運転手がトラブルの巻き添えに… 路上で殴り重傷負わせたか 男2人逮捕 「タコ殴りはしていない」一部否認 東京・板橋区(TBS NEWS DIG Powered by JNN)#Yahooニュースhttps://t.co/IDzImW1pkv
大学生もいたのか。こんなバカほっとけ。親切心で起こしてあげたのに。— ウサギ猫 (@mmmmasamasa) March 27, 2026
タクシー会社敷地内で“トラブル”注意され逆上し運転手を殴打か 前歯・顎を骨折する全治2年の重傷 24歳の男逮捕 東京・板橋区 #FNNプライムオンライン https://t.co/NvZB22VCVa そもそも一般人をのびるまで殴るのがおかしいのがわからんのか
— 涼風青葉@3/28 AnimeJapan 2026 (@saigusaharuka) March 27, 2026
死刑にしろ!!
タクシー会社敷地内で“トラブル”注意され逆上し運転手を殴打か 前歯・顎を骨折する全治2年の重傷 24歳の男逮捕 東京・板橋区(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))#Yahooニュースhttps://t.co/uEr4vRXCZs
— sei典 (@seiten987) March 27, 2026
何にしても、全治2年で最高でも懲役15年ってのはどうにも納得出来んので殺人未遂で立件して欲しいもんです。
それと、何度も書いてるけど、こういうのを「害獣」認定出来るようにして駆除して下さいって事で。


コメント