PR

赤尾孝志を逮捕監禁で逮捕 豊田市から名古屋駅まで16歳の女子高校生を車内にロープで縛りつけ連れ回す

赤尾孝志を逮捕監禁で逮捕 豊田市から名古屋駅まで16歳の女子高校生を車内にロープで縛りつけ連れ回す

何でホテルやなくて名駅前なんか分からんけど、38にもなって何やっとるんやろね。

それにしても、女子高生も見知らぬおっさんの車の午後9時に乗るってのがなぁ。

これに懲りて、ちょっと用心するようになって欲しいもんですな。

スポンサーリンク

女子高生を車内に監禁 赤尾孝志容疑者を逮捕

女子高生を車内に監禁疑い 兵庫・西宮の男逮捕、愛知県警(共同通信) - Yahoo!ニュース
愛知県警中村署は15日、女子高校生を乗用車内に閉じ込めて連れ回したとして、逮捕監禁の疑いで兵庫県西宮市の無職赤尾孝志容疑者(38)を現行犯逮捕した。署によると、高校生にけがはないといい、経緯などを
愛知県警中村署は15日、女子高校生を乗用車内に閉じ込めて連れ回したとして、逮捕監禁の疑いで兵庫県西宮市の無職赤尾孝志容疑者(38)を現行犯逮捕した。署によると、高校生にけがはないといい、経緯などを調べている。

逮捕容疑は15日午後9時半ごろ、愛知県豊田市に駐車中の乗用車内で、同県一宮市の高校生(16)をロープで縛るなどした上、「エッチしよ」と脅迫し、逮捕監禁した疑い。

高校生から連絡を受けた知人が110番した。県警の捜査員が、名古屋駅近くで赤尾容疑者が運転していた車を見つけ、高校生を保護。赤尾容疑者をその場で逮捕した。

駅周辺にはパトカーなどが集まり、一時騒然となった。

映像ニュースはコチラ

女子高校生をロープで縛りつけ車に監禁か 無職の男を現行犯逮捕(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
15日夜、女子高校生をロープで縛りつけるなどして車内で監禁したとして、無職の男が名古屋駅前で現行犯逮捕されました。 警察によりますと兵庫県西宮市の無職、赤尾孝志容疑者(38)は、15日午後9時半ご

赤尾孝志を逮捕監禁で逮捕 豊田市から名古屋駅まで16歳の女子高校生を車内にロープで縛りつけ連れ回す

どうせSNS絡みなんやろうけど、何でこうもホイホイついて行くんやろな。

女子高生には警戒心ってもんがないんやろか?

まぁ、これでネット上にはこういう奴もおるって事を学んでくれりゃええけど。

スポンサーリンク

現場は名古屋駅前

現場は

座席に縛り付け性行為迫ったか…16歳女子高校生を車内に監禁した現行犯で38歳男逮捕 SNSで知り合ったとみて調べ(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
15日夜、16歳の女子高校生を車の中に監禁したとして、38歳の男が名古屋駅前で現行犯逮捕されました。  警察によりますと、15日午後9時半ごろ、「知り合いが性被害にあっている」という110番通報

現場は名古屋駅前

この画像から

名古屋駅前と。

こんな交番の前で何をやっとるねんって話ですな。

スポンサーリンク

知人からの110番で逮捕に至る

知人からの110番で逮捕に至る

知人に連絡して、知人から名古屋駅におるって110番通報されて捕まったわけやけど、ロータリーやからそれなりに車はあるけど

知人からの110番で逮捕に至る

神戸ナンバーやから一発で分かるわな。

それにしても、何で名駅前なんやろ?

豊田から名駅に向かう前にホテルに入ってりゃ逮捕されるやろうけど、犯罪は完遂出来てたやろうにねぇ。

まぁ、赤尾孝志のオツムが弱くて女子高生も助かったな。

赤尾孝志のFacebook

西宮市在住の赤尾孝志がおるけど、情報がそれだけなんで検索結果だけ

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

Twitter(X)の反応

何にしても、ネット上にはこういうのが少なからずおるんで、気軽にホイホイついて行くのはやめましょうって事で。

下手したら殺される事もあるんやから。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました