PR

「東京ミッドクリニック」院長の竹沢章一を準強制性交で逮捕 部下の女性に睡眠薬を飲ませて自宅に連れ込みわいせつ

「東京ミッドクリニック」院長の竹沢章一を準強制性交で逮捕 部下の女性に睡眠薬を飲ませて自宅に連れ込みわいせつ

竹沢章一が部下に準強制わいせつをして捕まったわけやけど、HPでは「竹澤アスラン章一」で日本とトルコのハーフって事のようで。

部下だけに食事も無理やりやった可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

美容外科医の竹沢章一容疑者を準強制性交等の疑いで逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
自分のクリニックの女性スタッフに睡眠薬を飲ませてわいせつな行為をしたとして、警視庁は美容外科医の竹沢章一容疑者(42)=東京都中央区=をわいせつ略取と準強制性交等の疑いで逮捕し、1日発表した。竹沢容疑者は「弁護士に話してから話す」と供述しているという。

捜査1課によると、竹沢容疑者は4月4日午後、20代女性と食事した際に女性の食べ物に睡眠作用のある薬物を入れて意識をもうろうとさせ、自宅に連れ込んでわいせつな行為をした疑いがある。女性は竹沢容疑者が院長を務める美容クリニックで働くスタッフで、「レストランで急に記憶が無くなった」などと説明。体内からは薬物が検出されたという。

女性は翌5日午前1時ごろ、竹沢容疑者の自宅で意識が戻り、警察に相談して被害が発覚した。他にも同様の被害申告があるといい、同課が調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「東京ミッドクリニック」院長の竹沢章一を準強制性交で逮捕 部下の女性に睡眠薬を飲ませて自宅に連れ込みわいせつ

2人で食事に行くぐらいなんで嫌じゃなけりゃ展開次第じゃそういう事もあり得るんやろうけど、食事中に睡眠薬を盛ってる時点で最初から脈がなかったわけですな。

となると、食事も上司の立場を利用して無理やり誘った可能性もあり得るわけで、色々と困った奴ですな。

スポンサーリンク

竹沢章一のプロフィール

HPもTwitterも速攻で削除しとるんで、グーグルキャッシュを見ると

Error 404 (Not Found)!!1

竹沢章一のプロフィール

統括院長
竹澤アスラン章一

#各大手クリニックを指導
#15年間事故0件
#切らないリフトアップ、注入、脂肪吸引の名医

形成外科にて修練した後、数々の美容外科で統括院長や指導医を行ってきました。

世界的に活躍しており、アジア学会や国際学会で活躍し美容外科学会をリードしてきました。

手術をして終わりではありません、手術をしてからがはじまりです。カウンセリング、手術、アフターフォローを第一としています。

一人一人の患者様の希望に対して、私の最大限の技術を時間をご提供したいと考えています、そのためカウンセリングは時間をしっかりかけさせていただきます。
カウンセリングから、手術、術後のお悩みまでしっかりフォローすることが、大事だと思っております。私をミッドクリニックを選んで本当に良かったと思っていただけるように、全ての患者様が満足していただけるように全力を尽くします。

経歴

・2006年 各形成外科、眼科、美容外科部長就任
・2015年 各大手クリニック院長歴任 
・2018年 各大手クリニック統括院長、技術指導医就任、脂肪吸引指導医歴任 
・2021年 ピュアメディカルクリニック顧問、技術指導医、東京ミッドクリニック統括院長就任
・現在、東京ミッドクリニック統括院長
 
・所属学会
・国際東洋美容外科学会会員
・大韓民国美容外科学会会員
・大韓民国抗加齢学会外院会員
・日本美容外科医師会会員

https://meilyweb.com/clinic/5464/doctor/1829

https://twitter.com/dr_takezawa/
https://twitter.com/shoichi1979/

こういう対応は早いんですな。

スポンサーリンク

竹沢章一容疑者「弁護士と話してから話す」

竹沢章一容疑者「弁護士と話してから話す」

「弁護士と話してから話す」と。

この手の事件は示談金を積んで示談させて、不起訴にさせるのがお約束のパターンやからねぇ。

これもそれ狙いなんやろね。

Twitterの反応

何にしても、手口が悪質なんで、仮に不起訴になっても竹沢章一の医師免許は剥奪して、二度と美容外科のし仕事を出来んようにして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました