PR

秦野市曲松1丁目の畑から性別不明の乳児の遺体が入ったビニール袋

秦野市曲松1丁目の畑から性別不明の乳児の遺体が入ったビニール袋

毎日のようにこうやってどこかで赤ちゃんが産み落とされてるわけやけど、毎度毎度何でこうなるまでに相談せんのやろね。

しかも、産婦人科で出産しても毎年50人程度の妊産婦が亡くなってるのに、こういうのは1人で産んで、産んですぐ捨てに行けるんやからなぁ。

神様がおるのなら、これほど酷いイタズラもないな。

スポンサーリンク

畑からビニール袋 中に乳児の遺体 遺棄容疑で捜査

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日午前11時50分ごろ、神奈川県秦野市曲松1の畑で、畑の所有者から「異臭がするので、掘ったらビニール袋が見つかった」と110番通報があった。駆けつけた秦野署員が袋の中身を確認したところ、乳児の遺体が見つかった。秦野署は死体遺棄の疑いがあるとみて捜査を始めた。

秦野署によると、遺体は腐敗が進んでおり、性別は不明。現場は小田急線渋沢駅の南約200メートルの住宅街の中にある畑で、現在は使われていないが、出入りはできる状態だったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

秦野市曲松1丁目の畑から性別不明の乳児の遺体が入ったビニール袋

コインロッカーに捨てられたり、ゴミ置き場に捨てられたり、毎日のように赤ちゃんが捨てられてるわけやけど、こんな事が出来るのが信じられんけど、何でこうなるまで放置してるんかが、どうにも分からん。

10ヶ月もあるんやから、それまでにどうにか出来ると思うんやけどねぇ。

しかも、周りの人間も誰も気付いてないってのが、更に理解に苦しむ。

中には親と同居してたってケースもあるんやから、ほんまどうなってるんやろな。

スポンサーリンク

現場は秦野市曲松1丁目の畑

現場は

現場は秦野市曲松1丁目の畑

この画像から

秦野市曲松1丁目の畑と。

ここでビニール袋に入った性別不明の乳児の遺体が見つかったわけやけど、こうなるまでに相談してたら赤ちゃんも死なんでええし、犯罪者になる事もないのにねぇ。

スポンサーリンク

特別養子縁組制度

「ひとつの家族のかたち」特別養子縁組制度特設サイト
さまざまな事情により、生みの親が育てることができない子どもたちがいます。親を必要としている子どもを家族として家庭に迎え、自分の子どもとして育てる制度を「特別養子縁組制度」といいます。子どもが生涯にわたり、安定した家庭生活を送るための制度です...
特別養子縁組制度とは?

さまざまな事情により、生みの親が育てることができない子どもたちがいます。親を必要としている子どもを家族として家庭に迎え、自分の子どもとして育てる制度を「特別養子縁組制度」といいます。子どもが生涯にわたり、安定した家庭生活を送るための制度です。

この国のは特別養子縁組って制度があって、このページにも載ってるけど、それを支援する団体があるわけで、そういうとこを頼ればええのに。

こういう人らは、ここに辿り着けんのやろか?

軽い知的障害もあるかも分からんし、何にかしらこういう人らに情報が届く方法を考えなあかんな。

警察は死体遺棄事件として捜査

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

警察は死体遺棄事件として捜査

警察は死体遺棄事件として捜査してるって事やけど、こういうとこじゃ防犯カメラもないやろうから、捜査も難航しそうですな。

Twitterの反応

何にしても、犯人探しも大事なんやけど、こういう犯罪をなくす為にも特別養子縁組って制度を周知徹底して、望まぬ妊娠をしたらすぐに駆け込めるようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました