PR

小野真由美と桃田貴徳を保護責任者遺棄で逮捕 UR都市機構小金台団地で孫の小野優陽ちゃんをベビーサークルに閉じ込め死なせる

小野真由美と桃田貴徳を保護責任者遺棄で逮捕 UR都市機構小金台団地で孫の小野優陽ちゃんをベビーサークルに閉じ込め死なせる

小野真由美と桃田貴徳が捕まったわけやけど、この2人が内縁関係で小野真由美が小野優陽ちゃんの祖母ってとこが闇の深さを感じる。

それにしても、2歳児を半日放置するとか、何でそんな事が出来るんやろな。

そんな嫌なら施設に預けりゃええのに。

スポンサーリンク

2歳の小野優陽ちゃんを放置して死亡させた小野真由美容疑者と桃田貴徳容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪府富田林市小金台の団地の一室で、この部屋で同居する2歳の女児をほぼ半日にわたって放置したとして、大阪府警捜査1課と富田林署は30日、保護責任者遺棄の疑いで、女児の祖母で無職、小野真由美容疑者(46)と、内縁の夫で自営業、桃田貴徳容疑者(50)を逮捕した。2人は「間違いありません」と容疑を認めているという。女児は29日夕に死亡しているのが見つかっており、府警は遺体を司法解剖して死因や死亡の経緯も調べる。

府警によると、女児は小野優陽(ゆうは)ちゃん。両親とは別居しており、小野容疑者の家族と5人暮らしだった。29日午後4時過ぎ、帰宅した小野容疑者の四男(15)が倒れている優陽ちゃんを見つけた。連絡を受けた桃田容疑者が約1時間後、「(優陽ちゃんが)息をしていない。体が硬くなっている」と119番していたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小野真由美と桃田貴徳を保護責任者遺棄で逮捕 UR都市機構小金台団地で孫の小野優陽ちゃんをベビーサークルに閉じ込め死なせる

両親やなくて祖母と内縁の夫ってのが、これまた異常なんやけど、発見したのが小野真由美の4男ってのが何とも言えん。

何のイタズラか、ほんまこういう事が出来る奴ほど繁殖能力が高いってのはどうにかならんのかね。

まぁ、次から次から産めるから、子供の命も軽くなるんやろうけど…

ほんま、世の中、色々と不公平ですな。

スポンサーリンク

現場は富田林市小金台4丁目の「UR都市機構小金台団地」

現場は

現場は富田林市小金台4丁目の「UR都市機構小金台団地」

この画像から

ストビューがこの奥に入られへんのやけど、現場はこの奥の建物ですな。

大阪府富田林市小金台4丁目2の「UR都市機構小金台団地」

UR都市機構小金台団地のHP

小金台(大阪府)|UR賃貸住宅
小金台(大阪府)のページです。UR賃貸住宅は礼金ナシ・仲介手数料ナシ・更新料ナシ・保証人ナシ。一人暮らしの方も子育てファミリーも、都心から郊外まで豊富な物件の中から抽選なし・先着順でお探しいただけます。

ここで小野真由美と桃田貴徳が小野優陽ちゃんを放置して死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

2人は午前5時から午後4時まで小野優陽ちゃんベビーサークルに閉じ込め外出

2人は午前5時から午後4時まで小野優陽ちゃんベビーサークルに閉じ込め外出

小野真由美と桃田貴徳は、午前5時から午後4時まで小野優陽ちゃんベビーサークルに閉じ込め外出してたと。

府警によると、室内は冷房が稼働していたが、飲み物は用意していなかった。気象庁によると、富田林市に隣接する堺市では29日午後1時には最高気温33度を記録していた。

一応、冷房はつけてたようやけど、小野優陽ちゃんが吐血してるから熱中症やないかと思うんやけどなぁ。

吐血の原因は何なんやろな。

ちゅうか、こういうのは保護責任者遺棄致死やなくて未必の故意の殺人にするべきですな。

Twitterの反応

何にしても、少子化、少子化うるさいけど、最大の少子化対策は産まれきた子供を死なせん事なんで、こういう風に子供を死なせた奴は厳罰に処せるように法改正して欲しいもんです。

続報

富田林2歳女児放置死 小野優陽ちゃんの父親のTwitter特定 小野真由美と桃田貴徳は小野優陽ちゃんを放置してUSJに
小野優陽ちゃんの父親が「親父はなにがあっても娘を手放しません」ってツイートしてて、その2年後に小野優陽ちゃんが亡くなってるんやからなぁ。 ほんま、可哀想でならん。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました