PR

荒田佑大を傷害で逮捕 泉大津市東豊中町2丁目の「ノースヒルズ」で生後5ヶ月の次男の頭に噛みつくなどの虐待 次男は意識不明

荒田佑大を傷害で逮捕 泉大津市東豊中町2丁目の「ノースヒルズ」で生後5ヶ月次男の頭に噛みつくなどの虐待 次男は意識不明

荒田佑大が生後5ヶ月の赤ちゃんに噛みついて意識不明にしたわけやけど、その4年前には生後7ヶ月の長男にも暴行を加えてるわけで、児相は何しとったんやろねって話ですな。

それにしても、長男、次男ともに虐待しとるけど、奥さんはどう思ってるんやろな。

スポンサーリンク

生後5ヶ月の次男の頭に噛みつくなどの虐待 荒田佑大容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
当時生後5カ月の次男(1)に暴行し、頭に重傷を負わせたとして、大阪府警捜査1課は11日、傷害の疑いで、父親の職業不詳、荒田佑大容疑者(26)=兵庫県加古川市神野町石守=を逮捕した。次男は大阪府内の病院に入院中だが、意識不明で回復の見込みはないという。府警は日常的に虐待していた疑いがあるとみて調べている。

荒田容疑者は「全て黙秘で」と供述している。

逮捕容疑は、令和3年12月4日午前、当時住んでいた同府泉大津市内の集合住宅の一室で、次男の額に噛(か)みついたほか、同日ごろ、頭部に何らかの方法で強い衝撃を与え、硬膜下血腫や低酸素脳症など重篤な症状に至らせたとしている。

府警によると当時、荒田容疑者は妻と長男、次男の4人暮らし。荒田容疑者は次男の容体が急変した後に119番し、医師に「心臓マッサージをするとき、あわてて床に下ろして頭をぶつけてしまった」などと説明していたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

荒田佑大を傷害で逮捕 泉大津市東豊中町2丁目の「ノースヒルズ」で生後5ヶ月次男の頭に噛みつくなどの虐待 次男は意識不明

回復の見込みがないって事は植物人間で生き続けるって事になるわけやけど、何でそんな事が出来るんやろな。

それに、この治療費はどうするんやろ?

ほんま、こういうクズは許せんな。

スポンサーリンク

現場は泉大津市東豊中町2丁目の「ノースヒルズ」

現場は

現場は泉大津市東豊中町2丁目の「ノースヒルズ」
現場は泉大津市東豊中町2丁目の「ノースヒルズ」

これらの画像から

泉大津市東豊中町2丁目6-27の「ノースヒルズ」と。

今は加古川市神野町石守に住んでるけど、2021年12月4日当時はここに住んでたんですな。

虐待してすぐに引っ越した感じか。

スポンサーリンク

荒田佑大は4年前にも長男への虐待で逮捕されている

荒田佑大は4年前にも長男への虐待で逮捕されている

荒田佑大は4年前にも長男への虐待で逮捕されてると。

荒田容疑者は令和元年12月に泉大津市内の自宅で、当時生後7カ月の長男の顔にボールを6回投げつけたとする暴行容疑などで逮捕、起訴されている。荒田容疑者の携帯電話には長男に暴行をする様子が記録されており、府警は日常的に虐待を繰り返したとみて調べていた。

日常的に虐待してて警察からマークされてるから引っ越しても無駄やったと。

虐待する前にどうにかしろって話やけど…

それにしても、虐待する奴ってこうやって引っ越しを繰り返しよるけど、こういう猿知恵だけは回るんですな。

荒田佑大のFacebook

加古川市在住でそれっぽい荒田佑大がおるけど、特定する要素がそれだけなんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

荒田佑大のFacebook

いかにもって感じやけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、長男、次男ともに虐待してるわけで、こういう奴には避妊手術を受けさせる事が出来るように法整備して欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました