PR

児相職員の浅野紘平容疑者を逮捕 児相で一時保護していた10代女性にわいせつ 2015年にもわいせつで捕まっている

児相職員の浅野紘平容疑者を逮捕 児相で一時保護していた10代女性にわいせつ 2015年にもわいせつで捕まっている

浅野紘平はわいせつ目的で児童相談所の職員になったようですな。

表に出てないだけで今までもやってると思うけど、そもそもわいせつで逮捕されてるような奴を採用するのが間違ってるわな。

スポンサーリンク

児相職員が入所の未成年女性にわいせつ 浅野紘平容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
児童相談所に入所中の10代女性にわいせつな行為をさせたとして、和歌山県警は16日、児童福祉法違反の疑いで、県子ども・女性・障害者相談センター(中央児童相談所)の福祉主事、浅野紘平容疑者(29)=和歌山市毛見=を逮捕した。

逮捕容疑は今年5~8月、センターが一時保護した10代女性が18歳未満と知りながら宿直勤務中に複数回、就寝する部屋から別の部屋に呼び出し、2人きりの状態でわいせつな行為をさせたとしている。浅野容疑者は容疑を一部否認しているという。

県によると、浅野容疑者は昨年4月、県に採用され、センターに配属。同11月から児童指導員として入所者の生活指導などを担当していた。第三者から情報が寄せられ発覚した。

志場紀之・県福祉保健部長は「児童を守るべき立場の職員が二度とこのようなことを行なわないよう、再発防止に取り組む」としている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

児相職員の浅野紘平容疑者を逮捕 児相で一時保護していた10代女性にわいせつ 2015年にもわいせつで捕まっている

どういう理由で保護されてたんか分からんけど、何かしらから避難してる少女に手を出すとか鬼畜の所業ですな。

それも保護する立場の児相職員がやるんやから、ほんまどうしようもない。

害獣として殺処分した方がええかもしれんな。

スポンサーリンク

浅野紘平容疑者が勤務する和歌山県子ども・女性・障害者相談センター

浅野紘平が勤務してるのは

浅野紘平容疑者が勤務する和歌山県子ども・女性・障害者相談センター

既に報道されてる通り

和歌山県和歌山市毛見1437-218の「和歌山県子ども・女性・障害者相談センター」と。

和歌山県子ども・女性・障害者相談センターのHP

和歌山県ホームページ Wakayama Prefecture Web Site

浅野紘平がここで一時保護してた10代女性にわいせつ行為を行ったわけやけど、浅野紘平は…

スポンサーリンク

浅野紘平容疑者は2015年にもわいせつ行為で逮捕されている

「わいせつ目的だった」深夜ラン?の男、女性を押し倒し逮捕
路上で女性を押し倒したとして、奈良県警生駒署などは10日、暴行容疑で同県生駒市の会社員、浅野紘平容疑者(23)を逮捕した。「わいせつ目的だった」と容疑を認め…
路上で女性を押し倒したとして、奈良県警生駒署などは10日、暴行容疑で同県生駒市の会社員、浅野紘平容疑者(23)を逮捕した。「わいせつ目的だった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は7日午前0時10分ごろ、生駒市山崎新町の路上で、帰宅途中のアルバイトの女性(22)に後ろから近づき、頭を両手でつかんで押し倒すなどの暴行を加えたとしている。女性にけがはなかった。

同署によると、浅野容疑者は短パンにTシャツのランニング姿で、女性が悲鳴を上げたため逃走。防犯カメラの映像などから浅野容疑者が浮上した。

同市内では5日夜にも女性が後ろからきた男に体をさわられる被害があり、同署で関連を調べる。

浅野紘平は、2015年7月にわいせつ行為で逮捕されてるわけやけど、この時にも余罪がありそうな感じやのに何でこんなのを採用しとるんやろな。

前科前歴は公開されんから調べようがないとはいえ、こういう記事も残ってるんやし、ちょっと調査すりゃ分かると思うんやけど。

どっちにしても、浅野紘平にとっちゃ児童相談所は天国のような職場やったんやろな。

浅野紘平容疑者「そんなに回数はやっていない」

浅野紘平容疑者「そんなに回数はやっていない」

「そんなに回数はやっていない」ってクズは言い訳もクズですな。

回数の問題やないっちゅうの。

Twitterの反応

何にしても、児相職員が保護されてる児童に手を出すとかあったらあかん事やし、前科持ちなんで出来るだけ長く閉じ込めておくようにして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました