PR

馬場先美智子を過失運転傷害で逮捕 ひたちなか市勝田泉町「酒菜 おかめ」の駐車場でバックで入る際に2人をはね1人死亡

馬場先美智子を過失運転傷害で逮捕 ひたちなか市勝田泉町の駐車場でバックで入る際に2人をはね1人死亡

馬場先美智子が悪いのは当然なんやけど、何でバックで入庫してるのに後ろに立つかね。

馬場先美智子と2人は知人のようやけど、誘導してたんやろか?

スポンサーリンク

駐車場事故で女性2人死傷 馬場先美智子容疑者を逮捕

駐車場事故で女性2人死傷 茨城、81歳女を現行犯逮捕
茨城県警ひたちなか署によると、30日午前11時40分ごろ、ひたちなか市勝田泉町の駐車場で、軽乗用車が同市の歩行者2人をはね、職業不詳、磯崎志保さん(48)が死…
茨城県警ひたちなか署によると、30日午前11時40分ごろ、ひたちなか市勝田泉町の駐車場で、軽乗用車が同市の歩行者2人をはね、職業不詳、磯崎志保さん(48)が死亡、無職、柴田テル子さん(87)が骨盤を折る重傷を負った。署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、運転していた同市殿山町2丁目の会社役員、馬場先美智子容疑者(81)を現行犯逮捕した。

署によると、馬場先容疑者はバックしている途中で「気づかなかった」と話している。署は、道路と駐車場の間にある段差を乗り越えようとして運転を誤った可能性があるとみて、容疑を過失致死に切り替え調べる。

映像ニュースはコチラ

茨城・ひたちなか市 駐車場で軽乗用車が女性2人と衝突 1人死亡1人重傷 同じ会合に参加予定か(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きょう午前、茨城県ひたちなか市の駐車場で81歳の女が運転する軽乗用車が女性2人をはねました。1人が死亡、1人が重傷です。 きょう午前11時40分ごろ、ひたちなか市勝田泉町の駐車場で通行人の女性から

馬場先美智子を過失運転傷害で逮捕 ひたちなか市勝田泉町「酒菜 おかめ」の駐車場でバックで入る際に2人をはね1人死亡

2人共はねられてるから、車の後ろに立って喋ってたとか、そんなとこやと思うけど、車がバックしてるのに何でそこに立ってるんか、どうにも理解に苦しむ。

まぁ、それでも後方確認しとらん馬場先美智子が悪いのは言うまでもないけど。

それにしても、何で駐車場でアクセルを踏むんやろな。

年寄りのアクセルとブレーキの踏み間違いは、駐車場で多発してるわけやけど、駐車場内はクリープ現象でええやろ。

これだけ下手くそなんやから。

とにかく、ひかれた方もひいた方もどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場はひたちなか市勝田泉町の駐車場

現場は

現場はひたちなか市勝田泉町の駐車場

この画像から

ひたちなか市勝田泉町8の駐車場と。

ここは

「酒菜 おかめ」の駐車場と。

「酒菜 おかめ」のHP

酒菜 おかめ
勝田の和食、酒菜 おかめのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「美明豚のすきやき 二人前より注文可能」「旬のうまいもん会席コース料理」「ランチ大人気商品!!目でも愉しめる大皿ランチ!」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介してい...

それにしても、下手くそなんやから、バックで入れんと前から入れりゃええのに。

スポンサーリンク

3人は同じ会合に参加する予定だった

3人は、同じ会合に参加する予定だったということで、警察は、容疑を過失運転致死に切り替え、事故の詳しい状況を調べています。

3人は同じ会合に参加する予定だったって事やから、知人同士って事なんやろうけど、車から降りて誘導してたとかやろか?

それか、降りてボォーっと突っ立ってた?

何ともよく分からんけど、後ろに立ってる時点でどうかと思う。

Twitter(X)の反応

何にしても、バックで人が死ぬほどのスピードを出す時点で運転する能力はないんやから、とっとと免許を返納する事ですな。

今更遅いけど…











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました