PR

トラックが万博外周道路から中央環状線に落下 トラックの運転手が意識不明の重体 中央環状線が5時間通行止め

万博外周道路からトラックが転落

落ちたのが深夜やったから良かったけど、これが日中やったら大惨事になってたとこですな。

それにしても、乗用車にぶつかって止まらんと橋から転落するって、どんだけスピード出してたんやろな。

ほんま、バスといいトラックといい、職業ドライバーはもうちょっとちゃんとして欲しいもんです。

スポンサーリンク

トラックが万博外周道路から転落

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000008-asahi-soci
30日午前1時25分ごろ、大阪府吹田市千里万博公園の外周道路から、約10メートル下の大阪中央環状線にトラックが落ちた、と119番通報があった。警察や消防によると、4トントラックが外周道路の進歩橋付近で乗用車と衝突した後、フェンスを突き破って中央環状線に落下したという。トラックを運転していた20代の男性が意識不明のけがを負い、病院に搬送された。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000015-ytv-l27

万博外周道路からトラックが転落

何度も通った事がある道だけに、こういう事があると思うとゾッとするな。

ほんま、深夜で良かった。

スポンサーリンク

現場は進歩橋南詰

現場は

トラックが転落した現場

この画像から

大阪府吹田市千里万博公園1の「進歩橋南詰」辺りと。

トラックから見ると

乗用車に衝突してこのフェンスを乗り越えたって事か。

こんなとこからトラックが降ってきた生きた心地せんっちゅうの。

スポンサーリンク

トラックが転落するも巻き込まれた車はなし

トラックが転落するも巻き込まれた車はなし

これが、ほんま不幸中の幸いですな。

日中やったらどうなってた事やら。

Twitterの投稿

何にしても、バスとかトラックとか、職業ドライバーのとんでもない事故が目につくけど、労働環境も含めて事故防止の為に色々と見直して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました