2026-03

スポンサーリンク
虐待・虐め・自殺

福山市川口町1丁目の住宅で指定暴力団浅野組系組員の49歳男が立てこもりの末に拳銃自殺

近くに浅野組系中岡組の事務所があるからそこの組員なんやろうけど、深夜に他人の家に立てこもって拳銃自殺するとか訳が分かりませんな。立て込まれた家の人もヤクザ関係の人なんやろか?
時事問題

安藤哲也を傷害で逮捕 浦安市今川2丁目の自宅前の路上で金村正雄さんこと金正雄さんを押し倒し死亡させる

金正雄さんが安藤哲也の自宅を訪ねて来て鉢植えの事で口論になったって事なんやけど、鉢植えは自宅の敷地内にあるし、何が問題やったんやろな。それにしても、近所やのに面識がないってのも気になるし、そんな面識のない人の家の鉢植えに文句をつけに行くってのもよく分かりませんな。
強盗

佐藤辰弥と鎌田竜二ら4人を強盗致傷で逮捕 狭山市柏原の住宅に侵入し79歳の男性と78歳の妻に暴行を加え現金や腕時計を奪う

近所に住んでて面識もあるのに、こんな事が出来るんやな。それにしても、17歳から25歳ってなぁ。これも日本の貧困化の表れなんやろうけど、闇バイトでの強盗事件を真似てのこの手の凶悪犯罪が増えるってのは困りものですな。
殺人・殺人未遂・通り魔

河合章江を殺人未遂で逮捕 伊賀市上神戸の自宅で母親の澄江さんの首を絞め殺害

84歳の母親って事やから介護殺人やと思うけど、ケアマネやなくて民生委員に連絡してるって事は介護サービス受けてなかったんやろか?民生委員が知り合いなら、そこからケアマネを紹介してもらったり、介護サービスを受けられるように手配してくれると思うけど…どっちにしても、殺す前に連絡せなあかんわな。
スポンサーリンク