PR

藤木涼と末澤有希を逮捕 盗難車で沼津岡宮インターチェンジ付近でパトカーを振り切り「ららぽーと沼津」で捕まる Twitterに現地の様子

藤木涼と末澤有希を逮捕 盗難車で沼津岡宮インターチェンジ付近でパトカーを振り切り「ららぽーと沼津」で捕まる Twitterに現地の様子

藤木涼と末澤有希が車に追突しながらパトカーを振り切ったわけやけど、こういうのは二次被害防止の為にも射殺してでも止めてくれんかね。

せめて、タイヤを撃って動けんようにしてくれんと。

スポンサーリンク

沼津市でパトカーと車4台に衝突した車が逃走 藤木涼容疑者と末澤有希容疑者を逮捕

エラー - NHK
13日夕方、沼津市で、警察が追跡していた車がパトカーに衝突したあと、4台の車にぶつかりながら逃走しました。
警察は、車に乗っていたとみられる男女2人を市内の大型商業施設で発見し、警察官に暴行を加えたとして、公務執行妨害などの疑いでその場で逮捕しました。

警察によりますと、13日午後5時すぎ、盗難の疑いがあるとして沼津市内で追跡していた乗用車が、東駿河湾環状道路の沼津岡宮インターチェンジ付近で信号待ちになった際、パトカーから降りて停止を求めようとしました。
すると車は、突然パトカーに衝突し、さらに信号待ちをしていた4台の車にぶつかりながら逃走したということです。
この事故でけがをした人はいませんでした。
その後、この車は、南に2キロあまり離れたアパートの駐車場に放置されているのが見つかり、警察は車に乗っていたとみられる男女2人の行方を捜査していました。
その結果、午後7時前に、市内の大型商業施設で住所・職業不詳の自称、藤木涼容疑者(38)と住所不定で無職の自称、末澤有希容疑者(32)を発見し、職務質問をしようとしたところ、警察官に暴行を加えたとして公務執行妨害の疑いでその場で逮捕しました。
また、末澤容疑者は、覚醒剤を所持していた疑いでも逮捕しました。
警察は、2人が衝突事故を起こしたとみて詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

藤木涼と末澤有希を逮捕 盗難車で沼津岡宮インターチェンジ付近でパトカーを振り切り「ららぽーと沼津」で捕まる Twitterに現地の様子

盗難車やし覚醒剤もあるからって事でこれだけメチャクチャやって逃げたんやろうけど、これだけ必死で逃げるわけやから当然信号無視もするし、交通ルールは一切守らんわけで、事故の確率は当然上がる。

こういう逃走者が歩行者をはねて死なせるケースもあるわけで、何度も書いてるけどこういうのは射殺してでも止めるべきやと思うんやけど、警察ってのは呼びかけるだけなんですな。

この時の様子がTwitterに上がってるんやけど…

スポンサーリンク

藤木涼と末澤有希の逃走時の様子

ほんま、じれったい。

スポンサーリンク

現場は沼津岡宮インターチェンジ付近

現場は

現場は沼津岡宮インターチェンジ付近

この画像から

静岡県沼津市岡宮の沼津岡宮インターチェンジ付近と。

ここから逃走して…

藤木涼と末澤有希が逮捕された現場は「ららぽーと沼津」

藤木涼と末澤有希が逮捕された現場は

藤木涼と末澤有希が逮捕された現場は「ららぽーと沼津」

この画像から

静岡県沼津市東椎路字東荒301-3の「ららぽーと沼津」と。

この時の様子もTwitterに上がってて

こんな感じと。

逃走ルートは

車で12、3分ってとこのようですな。

あれだけ必死に逃げて、こんな近くにおるってのが理解に苦しむ。

Twitterの反応

何にしても、犯人を無事に確保するのが目的か何か知らんけど、逃走時の二次被害はシャレにならんので、射殺も含めて犯人を止める事を優先に出来る法整備をして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました