PR

東稙田小学校の事務職員の藤並真帆をひき逃げで逮捕 大分市上宗方の市道交差点で自転車の男子高校生をはねて逃走

東稙田小学校の事務職員の藤並真帆をひき逃げで逮捕 大分市上宗方の市道交差点で自転車の男子高校生をはねて逃走

教師やないとはいえ小学校の事務職員がひき逃げってなぁ。

しかも、その後も平然と働いてるってのが、どうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

高校生ひき逃げ事件で藤並真帆容疑者を逮捕

高校生ひき逃げ事件 逮捕の小学校事務職員の女(28)は逃走後、通常通り小学校に出勤 大分 (OBS大分放送) - Yahoo!ニュース
大分市の市道交差点で18日、自転車の高校生がはねられたひき逃げ事件で市内の小学校に勤める事務職員の女が19日逮捕されました。道路交通法の救護義務違反などの疑いで逮捕されたのは大分市上宗方に住む東
大分市の市道交差点で18日、自転車の高校生がはねられたひき逃げ事件で市内の小学校に勤める事務職員の女が19日逮捕されました。

道路交通法の救護義務違反などの疑いで逮捕されたのは大分市上宗方に住む東稙田小学校の事務職員藤並真帆容疑者(28)です。

藤並容疑者は18日午前8時前、大分市上宗方の市道交差点で自転車に乗った男子高校生(16)を軽乗用車ではねたあと現場から立ち去った疑いが持たれています。

男子高校生は左ひじを打撲するけがをしました。警察は現場付近の防犯カメラを解析して藤並容疑者を割り出し、容疑が固まったため19日朝逮捕しました。

映像ニュースはコチラ

男子高校生がけが 小学校事務職員逮捕で大分市教委が会見(OAB大分朝日放送) - Yahoo!ニュース
19日に大分市で車と自転車が衝突し男子高校生がけがをした事故で、車を運転していたとみられる小学校の事務職員の女がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。大分市教育委員会が19日の夕方、会見を開き謝罪

東稙田小学校の事務職員の藤並真帆をひき逃げで逮捕 大分市上宗方の市道交差点で自転車の男子高校生をはねて逃走

男子高校生が左肘の打撲って事は、かすって転倒した程度なんやろうから、ちゃんと110番してりゃ何んの問題もない事故やったのにねぇ。

降りて「大丈夫?」って聞いて、男子高校生が「大丈夫」って言うたとかか?

それなら、男子高校生が警察に行かんか。

どっちにしても、遅刻するのが嫌やったのか何か知らんけど、やる事やってりゃ逮捕される事もないのに、ほんまアホな事をしましたな。

スポンサーリンク

現場は大分市上宗方の市道交差点

現場は

現場は大分市上宗方の市道交差点

この画像から

大分市上宗方の市道交差点と。

ここで藤並真帆が男子高校生をひき逃げしたわけやけど…

スポンサーリンク

藤並真帆は東稙田小学校の事務職員

藤並真帆は東稙田小学校の事務職員

藤並真帆は東稙田小学校の事務職員で事故後も常通り勤務していたと。

悪い事をした認識が全くないんですな。

これじゃ逮捕されても何で逮捕されたんか理解しとらんかもな。

大分市立東稙田小学校のHP

大分市立東稙田小学校
あかるいあいさつ、ピカピカそうじ、やさしさいっぱい東稙田小学校

出勤途中やったって事やから

現場から東稙田小学校までは6分と。

8時前やから110番しても始業時間までには間に合いそうやけどな。

まぁ、遅刻するとか関係なく救護義務に報告義務があるんやけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、ひき逃げは、ほぼ捕まるんで逃げるだけ無駄。

しっかり対応すりゃ逮捕される事もないんやから、すぐに110番しましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました