PR

八王子市東浅川町の「八王子スカイハイツ」に80代くらいの女性の遺体 弟とみられる男の身柄確保

八王子市東浅川町の「八王子スカイハイツ」に80代くらいの女性の遺体 弟とみられる男の身柄確保

介護疲れなのか、姉弟喧嘩の成れの果てなのか、どっちか分からんけど、介護疲れの殺人なら、そろそろ安楽死の導入を真剣に検討するべきですな。

行政も「死ぬな。殺すな」って言うだけで、何の手助けもせんのなら、生き地獄を与えてるだけなんやし。

スポンサーリンク

マンション一室に80代くらいの女性遺体 弟とみられる男の身柄確保

<独自>「姉を殺した」通報したとみられる男を確保 東京・八王子の女性遺体(産経新聞) - Yahoo!ニュース
14日午前、東京都八王子市のマンション一室で女性の遺体が見つかった事案で、「姉を殺した」などと通報したとみられる男が、立川市内で確保されたことが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁高尾署が、女性の
14日午前、東京都八王子市のマンション一室で女性の遺体が見つかった事案で、「姉を殺した」などと通報したとみられる男が、立川市内で確保されたことが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁高尾署が、女性の死亡について男が何らかの事情を知っているとみて調べている。

同署によると、14日午前10時50分ごろ、マンションで、男性の声で「人を殺してしまった」と110番通報があった。続いて、「姉を殺した」との電話もあったという。

高尾署員らが駆け付けたところ、室内からは女性の遺体が見つかった。首に絞められたような痕があり、同署は女性が殺害された可能性もあるとみている。

遺体はベッドであおむけに横たわり、布団がかかった状態だった。この家には男女2人のきょうだいが住んでいたとみられ、同署は男が女性の弟だとみて確認を進めている。

映像ニュースはコチラ

マンション一室に“80代”女性遺体 弟とみられる男性の身柄確保 東京・八王子 (日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
14日午前、東京・八王子市のマンションの一室で、80代くらいの女性が、死亡しているのが見つかりました。警視庁は殺人の疑いを視野に捜査していましたが14日午後、行方がわからなくなっていた女性の弟とみら

八王子市東浅川町の「八王子スカイハイツ」に80代くらいの女性の遺体 弟とみられる男の身柄確保

介護疲れからの殺人やとしたら他人事やないんで同情もするけど、介護サービスはそれなりに充実してるんで、そこを頼りゃ負担はかなり減るんやけどねぇ。

弟も70代って事やから、そういうのを調べる事も出来んか。

こういうのも申請主義やから、こっちから行かんと始まらんからなぁ。

一人で介護してりゃ死にたくなったり、殺したくなるのも分からんでもない。

スポンサーリンク

現場は八王子市東浅川町の「八王子スカイハイツ」

現場は

現場は八王子市東浅川町の「八王子スカイハイツ」

この画像から

八王子市東浅川町505-2の「八王子スカイハイツ」と。

「八王子スカイハイツ」の住宅情報

八王子スカイハイツの購入・売却・賃貸 物件情報|東急リバブル
八王子スカイハイツの概要です(6枚の画像あり)。所在地は東京都八王子市東浅川町505-2(京王高尾線「めじろ台」駅 徒歩14分)。八王子スカイハイツ周辺(約1km圏内)のマンションも一緒にチェックできます。八王子スカイハイツのご購入・ご売却...

ここが実家って事もなさそうやけど、高齢の姉と弟が同居ってのも珍しいな。

どっちかが転がり込んだってとこなんやろうけど、そうなると姉弟喧嘩の成れの果てってのもありそうですな。

スポンサーリンク

被害女性の部屋には他にも親族が暮らしている

被害女性の部屋には他にも親族が暮らしている

被害女性の部屋には他にも親族が暮らしていると。

となると、ここが実家って事なんやろか?

どっちにしても、複数で暮らしてるとなると、介護疲れの線は薄そうですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、介護疲れなのか、姉弟喧嘩なのか分からんけど、そもそも「キレる老人」って言葉もあるように年を取ると前頭葉が衰えてキレやすくなる。

なるべくなら年寄り同士の同居は避けた方が無難ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました