PR

植竹和弘を強盗傷害で逮捕 川崎市宮前区東有馬3丁目「光栄マンション」の駐車場で46歳男性の全身殴り現金700万円を奪う

植竹和弘を強盗傷害で逮捕 川崎市宮前区東有馬3丁目「光栄マンション」の駐車場で46歳男性の全身殴り現金700万円を奪う

今年の3月の事件って事やけど、植竹和弘は5月に強盗準備で捕まってるから取り調べで出て来たって事か。

それにしても、これでいくら貰える事になってたんか知らんけど、どうせタダ働きの使い捨てなんやろな。

ほんま、バカは死なな治らんか。

スポンサーリンク

46歳男性の全身殴り現金700万円を奪う 植竹和弘容疑者を逮捕

「死にたくねーだろ」46歳男性の全身殴り現金700万円奪ったか 24歳男を逮捕「今言えることはない」と容疑否認 男性は全治約1か月の重傷 川崎市(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
今年3月、川崎市で46歳の男性が全身を殴られ、現金およそ700万円が奪われた事件で、警察は24歳の男を逮捕しました。強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、埼玉県加須市の無職・植竹和弘容疑者(24)です
今年3月、川崎市で46歳の男性が全身を殴られ、現金およそ700万円が奪われた事件で、警察は24歳の男を逮捕しました。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、埼玉県加須市の無職・植竹和弘容疑者(24)です。

植竹容疑者は今年3月、川崎市宮前区のマンションの敷地内で男性(46)の全身を棒のようなもので殴るなどの暴行を加えた上、「かばんをよこせ」「死にたくねーだろ」などと脅して、現金およそ700万円などが入ったかばんを奪った疑いがもたれています。

男性は、頭や腕など全身に全治およそ1か月の重傷を負いました。

警察によりますと、防犯カメラの捜査などで植竹容疑者が浮上したということです。

植竹容疑者は逮捕時の調べに対し「今言えることはありません」と容疑を否認しています。

植竹容疑者と男性に面識はなく、警察は指示役がいるとみて、闇バイトの可能性も視野に捜査しています。

植竹容疑者は今年4月、東京・葛飾区で金塊の取引に訪れた男性4人に催涙スプレーをかけるなどして重軽傷を負わせ、金塊2キロが入ったとみられるリュックサックを奪ったとして逮捕されていました。

映像ニュースはコチラ

【速報】神奈川県川崎市の駐車場で面識ない男性を“棒”で襲い現金約700万円強奪か 24歳の男を逮捕 トクリュウも視野に捜査 神奈川県警(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
ことし3月、神奈川県川崎市の駐車場で男性を殴り現金700万円ほどを奪ったとして24歳の男が逮捕されました。捜査関係者によりますと、逮捕された無職の植竹和弘容疑者はことし3月、川崎市宮前区の駐車場

植竹和弘を強盗傷害で逮捕 川崎市宮前区東有馬3丁目「光栄マンション」の駐車場で46歳男性の全身殴り現金700万円を奪う

何でか分からんけど、ニュース記事が削除されまくってるんで…

これで見ると5月に強盗予備で逮捕されてるんですな。

それにしても、強盗傷害なら無期または6年以上の拘禁刑なわけで、2000万とか3000万ぐらいは貰わんと割に合わんのに、このバカはいくらでやったんやろな。

それも貰えてないと思うけど。

こういう損得勘定が出来んバカがようけおるから、この手の犯罪が成り立ってるわけで、まずはバカを減らさんとどうにもなりませんな。

スポンサーリンク

現場は川崎市宮前区東有馬3丁目「光栄マンション」

現場は

現場は川崎市宮前区東有馬3丁目「光栄マンション」

この画像から

川崎市宮前区東有馬3丁目19の「光栄マンション」と。

ここで植竹和弘が46歳男性の全身を殴って700万円を奪ったわけやけど…

スポンサーリンク

警察は匿名・流動型犯罪グループの存在を視野に捜査

警察は匿名・流動型犯罪グループの存在を視野に捜査

警察は匿名・流動型犯罪グループの存在を視野に捜査してると。

こんなバカがここに700万円を持ってる人がおるってのが分かるはずもなく、どこぞから命令されてやってるだけやから、トクリュウなのは間違いないわな。

闇バイトとか言われて、こういうのに応募するバカをなくすのが一番なんやけど、いつの時代もバカはおらんようにならんからねぇ。

もっと、強盗は割に合わんって事を周知徹底する事ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、指示役とかはカンボジアとかにおるから全体を潰すのはなかなか難しいんで、こういうバカを減らす為にも厳罰に処して、晒してやるべきですな。











未分類
シェアする
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました