PR

前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内でパレットが落下し8歳の作山由奈さんが死亡 フォークリフトをブランコにして遊んでた

前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内でパレットが落下し8歳の作山由奈さんが死亡 フォークリフトをブランコにして遊んでた

去年も父親が子供をフォークリフトで遊ばせて死なせた事故があったけど、フォークリフトを使える父親はこうなりやすいんやろか?

せめて、パレットをどけときゃこんな事にならんかったんやろうけど、そもそもフォークリフトで遊ばせる時点であかんか。

スポンサーリンク

8歳の作山由奈さんの頭に「パレット」落ち死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
28日午後4時50分ごろ、前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内でフォークリフトで持ち上げたパレットが約3メートルの高さから落下、この家に住む小学3年作山由奈さん(8)の頭に当たった。作山さんは病院へ運ばれたが死亡が確認された。前橋東署によると、父親(42)がパレットにベルトをつるし、ブランコのようにして遊んでいたという。

パレットは木と鉄でできており、厚さ約26センチ、縦横が約2メートルと約1.1メートルで、重さは約300キロとみられる。フォークリフトは父親が仕事で使うもので、作山さんはきょうだい2人と一緒に遊んでいた。同署が落下の原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内でパレットが落下し8歳の作山由奈さんが死亡 フォークリフトをブランコにして遊んでた

父親が何とも頭の痛い人のようやけど、我が子を300キロもの重さのある物の下でよう遊ばせられるな。

それも固定されてへんのに…

想像力がないって言うか何て言うか、ほんまどうしようもない人のようで。

スポンサーリンク

現場は前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内

現場は

現場は前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内
現場は前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内

これらの画像から

現場は前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内

前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内と。

現場は前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内 株式会社ツートップ

会社はこれのようですな。

お問い合わせ | 住宅リフォーム屋さん

HPから消えたし、「株式会社ツートップ」で確定ですな。

社長の顔写真は控えておきます。

で、ここで作山由奈ちゃんの頭の上に300キロのパレットが落下して亡くなったわけやけど…

スポンサーリンク

作山由奈さんはフォークリフトをブランコにして遊んでた

作山由奈さんはフォークリフトをブランコにして遊んでた

作山由奈ちゃんは父親が運転するフォークリフトをブランコにして遊んでたわけやけど、これを見ただけでも常人ならゾッとすると思うんやけどねぇ。

300キロのパレットが積んであるのに何でこんな事が出来るんやろ?

で、結局…

作山由奈さんはフォークリフトをブランコにして遊んでた

パレット落下して作山由奈ちゃんの頭に落ちたと。

それにしても、去年も…

滋賀県守山市荒見町の中古車販売会社「ゼニス」で小学生の女児2人が父親の運転するフォークリフトにひかれ1人死亡
仕事始めに職場に子供を連れて来てひき殺すって、何とも悲惨な状況やけど、駐車場で遊ばせてたのにひいたんか、それとも突然出てきたんか… どっちにしても、10歳と6歳じゃ何をするか分からんのやし、もうちょっと注意しとくべきやったな。

父親がフォークリフトに子供を乗せて遊んでて、子供が亡くなる事故があったけど、フォークリフトが使える環境にある父親はこうなりやすいんかもしれんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、フォークリフトに限らず重機で遊ぶと高確率でこうなるんで、こういう事は絶対にやめましょうって事で。

だから、ヘルメットやら安全靴を履いてるんやから。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました