PR

神戸市北区山田町の「鵯越墓園」の敷地内に顔の一部が潰れた4匹の猫の死骸

神戸市北区山田町の「鵯越墓園」の敷地内に顔の一部が潰れた4匹の猫の死骸

猫の顔を圧迫して殺すっていう何とも残酷な殺し方やけど、神戸に猫と聞くと酒鬼薔薇事件を思い出すな。

それにしても、いずれも生後1ヶ月程度の子猫って事やけど、その猫はどこの猫なんやろ?

わざわざ、自分で繁殖させて殺してるんやろか?

スポンサーリンク

猫の死骸4体が等間隔で道なりに並んで見つかる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
13日午前7時45分ごろ、神戸市北区山田町下谷上の市立鵯越墓園で、敷地内の道端に頭部付近がつぶれた猫の死骸が4体並んでいるのを清掃業務の関係者が見つけ、墓園の管理事務所を通じて110番した。死骸は約30メートルの範囲の道なりに等間隔であったといい、神戸北署は何者かが捨てたとみて動物愛護法違反容疑で捜査する。

同署によると、死骸が見つかったのは墓園の南門から北約1キロに位置し、センターラインがある片側1車線道路の路肩。いずれも生後1カ月程度の子猫とみられ、ヒョウ柄模様で首輪はなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

神戸市北区山田町の「鵯越墓園」の敷地内に顔の一部が潰れた4匹の猫の死骸

神戸で猫の死骸と聞くと、どうしても

神戸連続児童殺傷事件 - Wikipedia

この酒鬼薔薇事件を思い出すけど、これも始まりは猫やったわけで、こうなる可能性もありそうですな。

ちゅうか、生後1ヶ月程度の子猫を殺せる時点でかなり異常やけど。

スポンサーリンク

現場は神戸市北区山田町の「鵯越墓園」の敷地内

現場は

現場は神戸市北区山田町の「神戸市立鵯越墓園」の敷地内

既に報道されてる通り

敷地内のストリートビューはこれしかないようです。

神戸市北区山田町下谷上中一里山12-1の「神戸市立鵯越墓園」と。

「神戸市立鵯越墓園」の情報

神戸市立 鵯越墓園(兵庫県神戸市北区)の概要・価格・アクセス|兵庫の霊園.com|【無料】資料請求
神戸市立 鵯越墓園(兵庫県神戸市北区)の概要・価格・アクセスをご紹介。年中無休でお電話でも問い合わせ可能です。兵庫県でお墓を探すなら、兵庫の霊園.com。ご希望の条件でピッタリのお墓をご紹介させて頂きます。

ここで生後1ヶ月程度の子猫4匹の死骸が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

猫の死骸は顔の一部が潰れていた

猫の死骸は顔の一部が潰れていた

猫の死骸は顔の一部が潰れていたと。

万力か何かで顔を圧迫して潰して殺してるわけやけど、どういう精神状態ならそんな残酷な事が出来るんやろな。

刃物で刺殺ってのも理解に苦しむけど、これなら一瞬で済むのに、圧死させるって事はジワジワ殺してるわけで、ほんま吐き気がする。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、子猫を殺すだけでも許せんけど、ここから子供が狙われると怖いんで、そうなる前に捕まえて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました