PR

入村恵を死体遺棄で逮捕 名古屋市中区栄5丁目「アクシス栄Ⅴ」で2人の赤ちゃんの遺体を遺棄

入村恵を死体遺棄で逮捕 名古屋市中区栄5丁目「アクシス栄Ⅴ」で2人の赤ちゃんの遺体を遺棄

知人男性の家に転がり込んで、赤ちゃんを遺体を置いて家を出るってどういう神経しとるんやろな。

それにしても、この手の産み落としの事件も後を絶たんけど、どうやったら特別養子縁組って制度があるのをこういう奴に伝えられるんやろ…

スポンサーリンク

マンションに赤ちゃん2人の遺体 入村恵容疑者

エラー - NHK
12日夕方、名古屋市の繁華街・栄にあるマンションの1室から生後まもない赤ちゃん2人の遺体が見つかり、警察はこの部屋に以前住んでいた38歳の女の容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは住所不定のアルバイト、入村恵容疑者(38)です。
警察によりますと、容疑者は2019年ごろから12日までの間、以前住んでいた名古屋市中区栄のマンションの1室に生後まもない赤ちゃん2人の遺体を放置して遺棄したとして、死体遺棄の疑いがもたれています。
12日午後5時ごろ「室内から悪臭のする箱を発見した」などと、この部屋の契約者から清掃を頼まれたという人から110番通報があり、警察が調べたところ、キッチンの収納スペースに、段ボール箱の中に入った赤ちゃん2人の遺体を見つけたということです。
警察の調べに対し容疑を認めているということで、警察は赤ちゃんが死亡したいきさつについて詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

入村恵を死体遺棄で逮捕 名古屋市中区栄5丁目「アクシス栄Ⅴ」で2人の赤ちゃんの遺体を遺棄

この手の産み落としをする奴ってのは軽い知的障害があるんやろうけど、異臭がするのに住み続けられるってのが理解に苦しむ。

それにしても、この手の事件の度に特別養子縁組って制度あって

特別養子縁組とは | 認定NPO法人フローレンスの赤ちゃん縁組
特別養子縁組は、いろいろな事情により親が育てられない0~6歳未満の子どもが、家庭で育つための公的な制度です。育ての親と子どもは、家庭裁判所の審判を経て、実の親子なります。

特別養子縁組をサポートしてるNPOがあるって話を書いてるけど、スマホを持ってるはずやのに、何でこの情報に辿り着かんやろな。

この特別養子縁組を利用すりゃ犯罪者にならんで済むし、子供がおらん夫婦には喜ばれるのにねぇ。

どうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区栄5丁目「アクシス栄Ⅴ」

現場は

現場は名古屋市中区栄5丁目「アクシス栄Ⅴ」

この画像から

名古屋市中区栄5丁目「アクシス栄Ⅴ」と。

「アクシス栄Ⅴ」の住宅情報

axis sakae Ⅴ|高級賃貸のリミテッド名古屋
アクシスサカエファイブ(愛知県名古屋市中区栄5丁目)地下鉄名城線『矢場町』駅、地下鉄東山線『栄』駅が利用可能な、宅配ボックス付の高層マンションです。名古屋のデザイナーズマンションや高級賃貸マンションは【リミテッド名古屋】へ

ここで入村恵が2人の赤ちゃんの遺体を遺棄したわけやけど…

スポンサーリンク

部屋の清掃をしていた男性が110番通報

部屋の清掃をしていた男性が110番通報

部屋の清掃をしていた男性が「室内から悪臭のする箱を発見した」と110番通報したと。

入村恵の知人男性がこの部屋を契約してて、その知人男性の知人男性が清掃してたって事やから、同居はしとらんかったんやろな。

じゃあ、父親は風俗の客か?

入村恵のFacebook

友達に名古屋市在住が多い入村恵がおるけど、特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください

Twitter(X)の反応

何にしても、特別養子縁組にしろ、赤ちゃんポストにしろ、存在を知らんと利用する事が出来んわけで、こういう犯罪者をなくす為にも学校で教えるようにして欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました