PR

渋谷区神宮前2丁目のトルコ大使館裏のアパートで火事 1人死亡 1人軽傷 大家の80代男性と連絡とれず

アパート火災で1人死亡 1人軽傷

消防車が入れんとこで木造アパートが火事ってのが怖いな。

1人死亡で1人軽傷、80代の大家さんと連絡がとれんって事やから死亡したのは大家さんかな。

かなりの火事やけど周りに延焼せんかったのがせめてもの救いですな。

スポンサーリンク

アパート火災で1人死亡 1人軽傷

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000057-mai-soci
28日午前7時55分ごろ、東京都渋谷区神宮前の木造2階建てアパートから出火し、延べ100平方メートルのうち90平方メートルを焼失し、1階の一部屋から遺体が見つかった。警視庁原宿署などによると、この部屋に住む大家の80代男性と連絡が取れていない。2階の30代男性も煙を吸って軽傷。同署や東京消防庁は他に逃げ遅れた人がいないか調べている。

現場はJR原宿駅から東に約600メートルの住宅街。隣のアパートに住むインドネシア人留学生の男性(26)は「サイレンの音で目が覚め、外を見たら炎が上がり、窓から煙も入ってきた。急いで裸足のまま外に避難した」と声を震わせた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200228-00000032-jnn-soci

アパート火災で1人死亡 1人軽傷

これだけ木造アパートが密集してて、このアパートは全焼したけど他に延焼させてないのってのはさすがですな。

周囲の住民も騒然とした事やろ。

スポンサーリンク

現場は渋谷区神宮前2丁目のアパート

現場は

現場は渋谷区神宮前2丁目のアパート

この画像から

東京都渋谷区神宮前2丁目31のアパートと。

アパート名が分からんけどトルコ大使館の真裏なんですな。

現場は渋谷区神宮前2丁目のアパート

ここで火事があって

スポンサーリンク

80代の男性が死亡 30代男性がケガ

80代の男性が死亡 30代男性がケガ

住民とみられる80代の男性ってのは大家さんなんやろな。

3人と連絡とれんって事やけど、もう1人は…

Twitterの投稿

何にしても、こういうとこで火事を出すと消火も大変なんでほんま火の扱いには気をつけて欲しいもんです。

亡くなられた大家さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 都会は怖い

タイトルとURLをコピーしました