PR

女子高生誘拐容疑で福谷勇希容疑者(26)を逮捕 23日にもこの女子高生を誘拐したとして吉野光夫容疑者(26)が逮捕されている

女子高生を誘拐容疑 福谷勇希容疑者を逮捕

1週間で2人も誘拐犯に仕立て上げる女子高生ってのが何とも言えん。

この女子高生に釣られる男2人が悪いのは言うまでもないけど、この女子高生と親もどうにかせんと誘拐犯だらけになるで。

スポンサーリンク

女子高生誘拐容疑で福谷勇希容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000085-jij-soci
家出願望のある埼玉県越谷市の女子高校生を誘拐したとして、県警越谷署は31日、未成年者誘拐の疑いで滋賀県野洲市永原、会社員福谷勇希容疑者(26)を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は1月22日、女子生徒が未成年と知りながら、「滋賀まで来る覚悟があるならば家に来る?」などと電話で誘い出し、24~30日の間、自宅に住まわせるなどした疑い。

越谷署によると、2人はインターネット交流サイト(SNS)で知り合ったとみられる。24日に女子生徒の母親が同署に行方不明届を提出。署員が30日夜、福谷容疑者宅で発見、保護した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00010001-teletamav-soci

女子高生を誘拐容疑 福谷勇希容疑者を逮捕

これだけやとよくあるSNSでの家出娘を連れ出す事件なんやけど、この福谷勇希が逮捕される1週間前の23日に…

スポンサーリンク

女子高生誘拐容疑で吉野光夫容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000621-san-l11
ツイッターで知り合った高校3年の女子生徒を誘拐したとして、埼玉県警は23日、未成年者誘拐の疑いで、横浜市鶴見区の会社員、吉野光夫容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は10日ごろ、ツイッターに家出願望の内容を投稿した埼玉県内の高校3年の女子生徒(18)に「うちにくる?」とツイッターでメッセージを送信。19~22日まで自宅アパートに住まわせて誘拐したとしている。女子生徒にけがはないという。

県警によると、女子生徒の母親が県警に捜索願を提出。捜査員が22日、東京都内で女子生徒を発見、保護した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00010004-houdoukvq-soci

女子高生誘拐容疑で吉野光夫容疑者を逮捕

吉野光夫が捕まってて、これもこの記事だけやとよくあるSNSでの家出娘を連れ出す事件なんやけど、これが

スポンサーリンク

女子高生は吉野光夫容疑者の自宅から保護された直後に福谷勇希容疑者に連絡

エラー - NHK

女子高生は吉野光夫容疑者の自宅から保護された直後に福谷勇希容疑者に連絡

警察は吉野容疑者の自宅から保護された直後に、生徒が福谷容疑者と連絡を取ったとみて詳しいいきさつを調べています。

同じ女子高生やったんですな。

保護された直後にまたやるってのがねぇ。

この女子高生はロリコンホイホイなんやろか?

匿ってくれた人が捕まるってのを分かってやってるんやから、ほんまどうしようもないわ。

まぁ、ロリコンをあぶり出す為のおとり捜査やと思えば、これもありのような気もせんでもないけど。

何にしても、埼玉の女子高生が横浜で誘拐されたと思ったら1週間後に滋賀で誘拐される。

1週間で2回家出する女子高生も、1週間で2回家出を許す親も、ホイホイ釣られる男2人も全てが異常ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました