PR

大田区城南島6丁目の路上で70代くらいの女性がひき逃げされる その場で死亡確認

大田区城南島6丁目の路上で70代くらいの女性がひき逃げされる その場で死亡確認

ひき逃げされたって言うても、ここは関係者以外立入禁止の場所なんやけど、何でこんなとこにおったんやろ?

認知症で徘徊してたんやろか?

トラックも私有地やから逃げんかったら事情を聞かれて終わってたと思うんやけどねぇ。

逃げたから事件になりましたな。

スポンサーリンク

路上で高齢とみられる女性死亡 ひき逃げで捜査

東京 大田区 路上で高齢とみられる女性死亡 ひき逃げで捜査 | NHK
【NHK】6日昼すぎ、東京 大田区の路上で女性が血を流して死亡しているのが見つかりました。亡くなったのは高齢の女性とみられ、警視庁…
6日昼すぎ、東京 大田区の路上で女性が血を流して死亡しているのが見つかりました。亡くなったのは高齢の女性とみられ、警視庁は現場の状況などからひき逃げ事件として捜査しています。

6日午後0時半ごろ、大田区城南島の路上で「女性が倒れている」と近くにいた警備員から警視庁に通報がありました。

警察や消防が駆けつけたところ、女性は頭などから血を流して倒れていてその場で死亡が確認されました。

所持品から、亡くなったのは高齢の女性とみられるということです。

これまでの調べで、路上に血の付いたタイヤの跡や体に引きずられたような傷があったことから、警視庁はひき逃げ事件として逃走した車の行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

路上に頭から血を流し倒れた女性…死亡確認 ひき逃げか 東京・大田区(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
6日昼すぎ、東京・大田区の路上で70代くらいの女性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。現場の状況などから、女性はひき逃げされたとみられています。 捜査関係者などによりますと、6日正午す

大田区城南島6丁目の路上で70代くらいの女性がひき逃げされる その場で死亡確認

そもそも、70代女性がこんなとこにおるのがおかしいんやけど、トラックも何で逃げるかね。

まぁ、こんなとこに人がおるはずもないし、コンテナを運ぶようなトラックやから、全く気づいてないって可能性もありそうやけど…

70代の婆さんも路上で寝てたかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は大田区城南島6丁目の路上

現場は

現場は大田区城南島6丁目の路上
現場は大田区城南島6丁目の路上
現場は大田区城南島6丁目の路上

これらの画像から

大田区城南島6丁目の路上と。

路上って言うてもここは

関係者以外立入禁止なんやけどなぁ。

何でこんなとこに70代の婆さんがおるんか、どうにも理解に苦しむ。

徘徊以外に考えられんな。

スポンサーリンク

警視庁は現場から走り去った車の行方を追う

警察は現場から走り去った車の行方を追う

警視庁は女性がひき逃げされたとみて、現場から走り去った車の行方を追ってると。

こういうとこやから防犯カメラもあるやろうし、そもそも真っ昼間やから目撃者がおりそうやけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、死亡ひき逃げ事件の検挙率は97%超えてるんで捕まると思うけど、まずは70代女性が何でここにおったんか教えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました