PR

「雷門」前の交番で「金を出せ」と刃物を持った男が暴れる 公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕

連休中の雷門なんか人でごった返してるやろうに、そんなとこで刃物を持った男が暴れるってのは物騒ですな。

それにしても、交番に「金を出せ」って意味が分からん。

本当の目的は何なんやろな。

スポンサーリンク

雷門前の交番に「金を出せ」と刃物男

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190429-00000036-jnn-soci
東京・浅草で刃物のようなものを持った男が暴れ、警視庁に現行犯逮捕されました。

大勢の観光客が集まる浅草で、警察官2人に取り押さえられる男。警視庁によりますと、29日午後5時前、台東区浅草で刃物のようなものを持った男が雷門の前にある交番に押しかけました。

男は交番前で暴れたということですが、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。けが人はいないということです。

交番の前やから、観光客も落ち着いてるな。

これだけ大勢おるとこに刃物男が暴れてたらパニックになってもおかしくないのに、いまいちリアリティがないんかもしれん。

スポンサーリンク

現場は雷門交番

現場は

東京都台東区浅草1丁目3−3番1号の「雷門交番」と。

ここに刃物を持った男が…

スポンサーリンク

雷門交番に刃物男が「金を出せ」と押し入る

「金を出せ」っちゅうて押し入ったって事やけど、交番なんかに金はないやろうに。

観光客を襲った方がまだ金になると思うけど。

本当の目的は何やろな。

交番を襲う事件やと、たいてい「拳銃」が目的やけど。

Twitterの投稿

何にしても、何が目的かよう分からんけど、観光客に被害がなくて良かったです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました