スポンサーリンク

加藤淳也容疑者(42)を逮捕 ナガシマリゾートの同僚・宇田仁美さん(29)を日之出橋から突き落とし殺害 加藤淳也のFacebook特定

同僚女性川に落とし殺害 加藤淳也容疑者を逮捕

加藤淳也のFacebookを見ると子供が2人おるんで、遊びのつもりやった宇田仁美さんに「いつ奥さんと別れるの」とか何とかで揉めて殺したってとこか。

殺しても逃げられへんし、浮気が発覚するどころか犯罪者にまでなるのにねぇ。

何でこんな事をするんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

同僚女性川に落とし殺害 加藤淳也容疑者を逮捕

「車で一緒に行った」 同僚女性川に落とし殺害か(20/02/11)
同僚女性川に落とし殺害 容疑で42歳男逮捕 三重県警(時事通信) - Yahoo!ニュース
同僚女性を川に突き落として殺害したとして、三重県警四日市北署は11日、殺人容疑で同県朝日町向陽台の会社員加藤淳也容疑者(42)を逮捕した。 「間違いない」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は、7日 - Yahoo!ニュース(時事通信)
同僚女性を川に突き落として殺害したとして、三重県警四日市北署は11日、殺人容疑で同県朝日町向陽台の会社員加藤淳也容疑者(42)を逮捕した。

「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、7日午前0時~8日午前11時ごろの間、同県川越町内を流れる員弁川に職場の同僚の宇田仁美さん(29)=同県桑名市和泉=を突き落とし、溺死させた疑い。 

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

同僚女性川に落とし殺害 加藤淳也容疑者を逮捕

痴情のもつれ以外に考えられんのやけど、宇田仁美さんも同僚なんやから妻子持ちなのは分かってるはずやのになぁ。

何でこうなった?

現場は三重県川越町の日之出橋

現場は

現場は三重県川越町の日之出橋

この画像から

三重県川越町の日之出橋と。

ここで加藤淳也が同僚の宇田仁美さんを突き落として殺したわけやけど、この2人は

加藤淳也と宇田仁美さんは「ナガシマリゾート」の同僚

加藤淳也と宇田仁美さんは「ナガシマリゾート」の同僚

ナガシマリゾート(長島観光開発株式会社)の同僚やったと。

ナガシマリゾートのHP

https://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/outline.html

遊ぶにしても同僚に手を出すってのは、後々面倒臭い事になるのにようやるわ。

結局にっちもさっちもいかんようになって殺しとるし。

そんなアホな加藤淳也のFacebookが

加藤淳也のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

加藤淳也のFacebook

自己紹介

長島温泉 調理師
出身校: 大阪あべの辻調理師専門学校

子供が2人もおるのに何をやってるんやろね。

だいたい「不倫は犯罪じゃない」って言う奴がおるけど、不倫は刑罰がないだけで立派な不法行為やねんな。

民法770条

民法
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府令・省令・規則)の内容を検索して提供します。
第七百七十条 夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。
一 配偶者に不貞な行為があったとき。
二 配偶者から悪意で遺棄されたとき。
三 配偶者の生死が三年以上明らかでないとき。
四 配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。
五 その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。

刑罰がないから「犯罪じゃない」って言われればその通りかもしれんけど、民法上は不貞行為があると損害賠償の請求の対象になるわけで犯罪じゃないかもしれんけど立派な不法行為。

刑事罰のない違法行為やねん。

「犯罪」ってのを「法を犯す」って捉えたら、そういう意味じゃ「犯罪」とも言えるしな。

何にしても、この事件が不倫かどうかはまだ定かやないけど、不倫ってのは結局誰も幸せにならんので、やるにしてもそれなりの覚悟を持ってする事ですな。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 民事と刑事の区別もつかないのか。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました