PR

宮崎県都農町川北の国道10号で大型トラックと乗用車が正面衝突 生後4ヶ月の川口依央莉ちゃんが死亡

宮崎県都農町川北の国道10号で大型トラックと乗用車が正面衝突 生後4ヶ月の川口依央莉ちゃんが死亡

乗用車が宮崎市に向かってたって事なんで、センターラインをはみ出したのは乗用車側なんやろうけど、いくら18歳で免許取り立てにしても、こんな直線でセンターラインをはみ出すってのが理解に苦しむ。

それにしても、チャイルドシートしてるのに頭を強く打ったって事は、衝撃で飛び出したんやろか?

運転手が生きてるだけに、チャイルドシートにちゃんと座らせてたら助かったような気もするんやけど…

スポンサーリンク

大型トラックと乗用車が正面衝突

大型トラックと乗用車が正面衝突 4カ月の女児が死亡 宮崎県都農町(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
宮崎県都農町川北の国道10号で18日午後3時20分ごろ、乗用車と大型トラックが正面衝突する事故があり、乗用車に乗っていた3人が病院に運ばれた。このうち宮崎市本郷北方に住む生後4カ月の川口依央莉(い
宮崎県都農町川北の国道10号で18日午後3時20分ごろ、乗用車と大型トラックが正面衝突する事故があり、乗用車に乗っていた3人が病院に運ばれた。このうち宮崎市本郷北方に住む生後4カ月の川口依央莉(いおり)ちゃんが死亡した。

乗用車を運転していた宮崎県延岡市の会社員の女性(18)と、同乗していた依央莉ちゃんの20代の母親も胸などに大けがをしたが、意識はあるという。大型トラックを運転していた同県日向市の男性(34)にけがはなかった。

高鍋署によると、現場は片側1車線で、どちらかの車が反対車線にはみ出したとみて調べている。

映像ニュースはコチラ

生後4カ月の乳児が死亡…大型トレーラーと乗用車が国道で正面衝突 母親もケガ 宮崎・都農町(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
大型トレーラーと乗用車が衝突する事故があり、乗用車に乗っていた生後4カ月の乳児が死亡した。 18日午後3時20分ごろ、宮崎・都農町の国道10号で、大型トレーラーと乗用車が正面衝突する事故があった。

宮崎県都農町川北の国道10号で大型トラックと乗用車が正面衝突 生後4ヶ月の川口依央莉ちゃんが死亡

親戚なのか友達なのか分からんけど、これは相当恨むやろな。

もう、修復は難しいかもしれん。

それにしても、「どちらかの車が反対車線にはみ出したとみて調べている」ってのがなぁ。

現場の状況を見りゃどっちがはみ出したかすぐ分かるはずやのに、何で勿体つけるんやろな。

スポンサーリンク

現場は宮崎県都農町川北の国道10号

現場は

現場は宮崎県都農町川北の国道10号

この画像から

宮崎県都農町川北の国道10号と。

ここで大型トレーラーと乗用車が正面衝突したわけやけど、こんな見通しの良い直線道路で何でセンターラインをはみ出すんやろな。

まぁ、最近はセンターラインを当たり前のようにはみ出して運転してる車もよく見かけるけど…

スポンサーリンク

乗用車は宮崎市方面に向かっていた

乗用車は宮崎市方面に向かっていたって事なんで

センターラインをはみ出したのは乗用車側のようですな。

免許取り立てでハンドル操作を誤ったか。

そもそも、免許取り立てで50km走るってのがなぁ。

まぁ、今更何を言うても後の祭りやけど…

生後4か月の川口依央莉ちゃんが頭を強く打ち死亡

生後4か月の川口依央莉ちゃんが頭を強く打ち死亡

生後4か月の川口依央莉ちゃんが頭を強く打ち死亡したって事やけど、チャイルドシートが取り付けられてるのに何で頭を打ってるんかが気になる。

Twitter(X)の反応

何にしても、何でセンターラインをはみ出したのか、そこが気になるんで詳しく教えて欲しいもんです。

それと、チャイルドシートの取り付けはしっかりされてたのかどうか、その辺も教えて欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました