川口和人を殺人未遂で逮捕 旭川市末広3条7丁目の自宅で金沢孝雄さんを刺殺 事件直後の映像

川口和人を殺人未遂で逮捕 旭川市末広3条7丁目の自宅で金沢孝雄さんを刺殺 事件直後の映像

川口和人が金沢孝雄さんを滅多刺しにして殺したわけやけど、近隣トラブルでここまでになるってのが怖い。

何が原因かイマイチ分からんけど、どうにも関わったらあかん人物のようで。

スポンサーリンク

民家前で金沢孝雄さんが刺されて死亡 川口和人容疑者を逮捕

民家前で「刃物で刺されている人がいる」と110番、夫が死亡・妻も刺される…56歳男を逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
 20日午後6時20分頃、北海道旭川市末広の民家前で「刃物で刺されている人がいる」と、近隣住民から110番があった。旭川中央署員らが駆けつけたところ、近くに住む金沢孝雄さん(32)が血を流しており、
20日午後6時20分頃、北海道旭川市末広の民家前で「刃物で刺されている人がいる」と、近隣住民から110番があった。旭川中央署員らが駆けつけたところ、近くに住む金沢孝雄さん(32)が血を流しており、搬送先の病院で死亡が確認された。

同署は、この家に住む自称無職川口和人容疑者(56)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。

発表によると、川口容疑者は20日午後6時15分頃、自宅敷地内で、金沢さんの首や胸を折りたたみナイフで複数回刺し、殺そうとした疑い。調べに対し、金沢さんを刺したことを認めている。金沢さんの妻(31)も複数回刺され、病院に搬送されたが、命に別条はないという。

川口容疑者と金沢さんらに面識はないといい、当日何らかのトラブルがあったとみて調べている。

映像ニュースはコチラ

【事件直後の映像】「早く救急車を…」男性が刺され死亡 近隣トラブルか 旭川市(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース
北海道・旭川市できのう、32歳の男性がナイフで刺されて死亡し、56歳の男が逮捕された事件で、男性と男とのあいだには事件当日の午後に、近隣トラブルがあったとみられることがわかりました。 事件直後に撮

川口和人を殺人未遂で逮捕 旭川市末広3条7丁目の自宅で金沢孝雄さんを刺殺 事件直後の映像

何とも緊迫した映像やけど、ようこんなの撮れたな。

現場に遭遇しても、こういう時にスマホで撮るって思考にならんわ。

それにしても、奥さんも背中を複数箇所刺されてるって、何がどうなったらこうなるんか分からんけど、50代無職っていう犯罪者予備軍ならこうなっても不思議やないか。

スポンサーリンク

現場は旭川市末広3条7丁目の川口和人の自宅

現場は

現場は旭川市末広3条7丁目の川口和人の自宅

この画像から

北海道旭川市末広3条7丁目1-13の川口和人の自宅と。

正面から見ると

こんな感じと。

ここで川口和人に金沢孝雄さんと金沢孝雄さんの奥さんが刺されて、金沢孝雄さんが亡くなったわけやけど…

スポンサーリンク

2人には面識なし 事件当日にトラブル

2人には面識なし 事件当日にトラブル

面識がないのに近隣トラブルに発展するってのがよく分からんのやけど…

「容疑者に文句を言いにいったらしい」32歳男性刺殺事件 家族のことでトラブルか 北海道・旭川(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュース
 旭川市で32歳の男性がナイフで刺されて死亡した事件で、逮捕された男と男性の間にはトラブルがあり男性が車で男の家を訪れていたとみられることが分かりました。  110番通報:「複数回人が刺されてい
川口容疑者と金沢さんの間にどんなトラブルがあったのか?金沢さんの親族の1人は私たちの取材にこう話しています。

親族の男性:「小学校5年生の娘が学校の帰りに川口容疑者にいちゃもんをつけられました。それを両親に話したことで川口容疑者のところへ文句をいいにいったらしい。」

小学5年の娘が川口和人にイチャモンをつけられて、それで夫婦で川口和人に文句を言いに行ったら刺されたって事か。

何でそんなことで刃傷沙汰に発展するか分からんけど、それが50代無職の為せる技なんかもしれんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、「触らぬ神に祟りなし」って言葉もあるように、いくらこっちが正しくても言葉が通じん生き物もおるわけで、こういうのには腹が立っても関わらん方が無難ですな。





17LIVE

#17LIVE
#PR



17LIVE

#17LIVE
#PR

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました