PR

河瀬登志美容疑者を逮捕 敦賀市松葉町の県道交差点で横断歩道を渡っていた柴田夏希さんをはねて死なす 河瀬登志美のFacebook特定

河瀬登志美容疑者を逮捕 敦賀市松葉町の県道交差点で横断歩道を渡っていた柴田夏希さんをはねて死なす 河瀬登志美のFacebook特定

よくある右折の巻き込み事故やけど、こんな見通しの良い道路で何で歩行者を確認せんのかね。

確認したけど、歩行者が停まると思って走ったにしても、横断歩道は歩行者優先やっちゅうの。

歩行者は、こういうドライバーがおるから車を見たら停まった方が無難ですな。

スポンサーリンク

高校1年生の柴田夏希さんがはねられ死亡 河瀬登志美容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福井県敦賀市内で横断歩道を歩いていた市内の女子高校生が26日、乗用車にはねられて死亡した。警察は乗用車を運転していた女を過失運転致傷の疑いで逮捕した。

事故があったのは、敦賀市松葉町の県道交差点。
 
午前10時25分ごろ、横断歩道を歩いて渡っていた敦賀市金山の高校1年生の柴田夏希さん(16)が左から来た乗用車にはねられた。 

柴田さんは病院に運ばれたが、約2時間後に死亡が確認された。

敦賀警察署によると、柴田さんは青信号を渡っていて、乗用車を運転していた敦賀市松島町の販売業、河瀬登志美容疑者(58)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。  

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

河瀬登志美容疑者を逮捕 敦賀市松葉町の県道交差点で横断歩道を渡っていた柴田夏希さんをはねて死なす 河瀬登志美のFacebook特定

右折の巻き込みはよくあるんやけど、個人的には何でこんな事になるんか、ほんま理解に苦しむな。

右折する時に歩行者を確認するんやから、歩行者がおったら渡り切るまで停まるのがルールやろ。

車が先に入ったから渡ってしまえとか意味が分からんわ。

ほんま、こういう運転をする奴は免許を返納して欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は敦賀市松葉町の県道交差点

現場は

現場は敦賀市松葉町の県道交差点

この画像から

福井県敦賀市松葉町の県道交差点と。

こんなとこでどうやったら巻き込むんやろな。

で、ここで巻き込み事故を起こした河瀬登志美のFacebookが…

スポンサーリンク

河瀬登志美のFacebook

河瀬 としみ
河瀬 としみさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、河瀬 としみさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

https://www.facebook.com/toshimi.kawasaki.980

河瀬 としみさんの投稿 2017年11月9日木曜日

ネーチャーガーランドっていう花屋を経営してるようで。

Nature Garland/ネイチャーガーランド
Nature Garland/ネイチャーガーランド - 「いいね!」315件 - 福井県敦賀市にございます。ネイチャーガーランド(花屋)でございます
https://www.rcn.ne.jp/tanken/culture-lesson/culture-lesson-206.html

事故現場までは

車で2分と。

Twitterの反応

https://twitter.com/hiraokaaaan/status/1375374762730393603

https://twitter.com/00FXXCU3GXQ3lFz/status/1375375584113487874

何にしても、注意してりゃ防げる事故なんで、ドライバーは車は凶器って事を意識して運転して欲しいもんです。

それと、理不尽な話やけど、こういうドライバーが一定数おるんで歩行者側で車に対して警戒するようにして下さいって事ですな。

痛い思いをしたり、死ぬのは歩行者側なんで。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この人、事故後もなお、息子のFacebook投稿をイイネしたりしてる。
    どんな気持ちでいればそんなことができるのか理解に苦しむ。。

タイトルとURLをコピーしました